スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある男の職場にて

コラボ企画に参加中の職人の皆様、
お疲れ様です!!

さて、9/9に僕が第1話をアップし、
今日でまだ4日目だというのに…

もう9話まで進んでる!!


いやぁ、予想外のハイペースで驚いてます!

全部終わるまでに一ヶ月くらいって考えてたのに…


まだこの後に出番が控えてる職人の皆さん、
急がず、ご自分のペースでいいですからね~!!




さて、現在の状況です。

マッピー          (第1話)
スんず区さん        (第3話)
クッタスさん        (第4話)
ファンキーガッツマンさん  (第2話)
溝丸さん          (第8話)
取鳥の卑猥ですさん     (最終話)予定
夜霧のハウスマヌカンさん  (第7話)
温度差さん         (第9話)
guppyさん          (第10話)予定
ponさん           (第5話)
ぷれじさん         (第6話)
さま'zさん         (第11話)予定



本日、第8話の溝丸さんがアップされ、
11話にさま'zさんを指名されたので、
最終話までの順番が決定しました!!

さぁ、ラストスパートです!!




今日の記事はこちら


ある日の昼下がり

俺の名は、茂仁田 検索(もにた けんさく)。
『写真で一言ボケて』というサイトでボケ職人をしている。

最近ではブログも始めて、職人さんとも交流を始めた。

今ここは勤務先の社内。

基本的に俺は社内ではブログも『ボケて』もやらないが、
たまに出勤者数が少ない日があり、そんな時は
社内のパソコンで職人さんのブログを見たりする。

だが、これは会社のパソコンだ。
当然、職人さんのブログをブックマークはできない。

なので検索で探してから見る。

最初に検索するのは温度差さんのブログが多い。

なぜなら、その他の職人さんのブログへのリンクが
たくさんあるからだ。


「よし…今日はこのワードで検索してみよう」


ムッツリストーカー特有のストーカー用語の基礎知識


「フッ…やはりトップ表示だ」


いつも君の三角木馬が見たいから手汗が気になる


「おっと、これも一発ヒット!」


手汗の気になるチャック全開スケベだからしょうがない


「これもだ…ククク、いやらしいブログだぜ…」


お下劣職人特有のビンビンに進化する卑猥なボビーが見たいから


「あっはっは!一体どんなブログを書いているんだい?」



さて…温度差さんのブログ検索もやり尽くしたな…

次は誰のブログを検索してみようかな?

ファンガツさん…かな?


「どれどれ…」


なんかエロい事ないッスか?


当然、ヒットするよな。
『面白い事』を『エロい事』に変えただけだし、
う~む…これじゃあ面白味が足りない。


なんか卑猥な事ないッスか?


ダメだ!こんなんじゃ、さっきと同じじゃないか!!

でも一応、一回入って足跡を残しとこう♪


なんかエロくて卑猥で半勃起できる事ないッスか?


よし!少し長くなったぞ!!




ん?もう、こんな時間か。
今日のネットの閲覧履歴を消去して…と。

さぁ、今日はもう帰るか。
明日も仕事、頑張るぞ!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

何気に 前回のファンガツさんの記事、「犯罪史上最も凶悪な事件」での
溝丸さんのコメント、『半勃起ガッツマン』がお気に入りのスんず区です。

溝丸さんのセンスも素晴らしいですが、マピ兄さんのセンスも凄いですねぇ!

あ、そうそう。僕は此処に『マッピー 駄目だコイツ どうしようもないブログ 変態野郎』で 来ましたよ♪

Re: No title

>スんず区さん


あ、やっぱりスんず区さんでしたか(笑)
先々月くらいですよね~。気づいてましたよ!!

実は偶然にも、溝丸さんが『半勃起ガッツマン』で検索したと
ファンガツさんのブログでコメントしてた日に
僕も『半勃起ーガッツマン』で検索してました(笑)

先に溝丸さんがコメントで書いてたので黙ってましたが…

内緒ってことで。

No title

全国指名手配した矢先の、
まさかの自供ブログ!!!

こ、こ、これも一応・・・コラボ企画?(笑)

Re: No title

>ファンキーガッツマンさん


ほんと、すんませんでした!!

でも一応、前回の『犯罪史上最も凶悪な事件』の時、
コメントで「犯人は私です」とコメントしてたので
隠してるつもりは無かったんですよ。

あとですね、検索ワード一覧を公開してましたけど、
あの中に僕が検索してないワードもありましたよ。

6、10、14、17位の4つに関しては
僕じゃないです。

No title

実は僕も仕事場では、温度差さんのだけブックマークに入れて
他の人の所へはリンクで行ったりしてますww
でも、検索ワードで探すってのもありですね!

てか、リレー小説すごい勢いで終わりそうですね!w
卑猥さんのぶち壊しに期待しましょう!ww

No title

『取鳥のひだひだを指で・・・マッタリ、ハッピーにイキましょう』

検索で訪問しました

リレーは最終走者がコケ無いようにがんばります

さま’zさんが終わるまで展開が読めないので

最後までドキドキです

これって最終走者じゃないと味わえないドキドキですよね!

楽しいなあ!

あぁ楽しいなあ

オエッ!!!!

No title

>さぁ、今日はもう帰るか。
明日も仕事、頑張るぞ!!

・・・仕事してないやん・・・。

Re: No title

>さまずさん


最初はー、遊びのつもりだったんですけどー
だんだん歯止めが効かなくなりましてー
気がついたらドップリ検索しまくってたんですー。(笑)


さまずさんはラスト手前になりましたね!
『ラフゲーム』の方も盛り上がってきてるところですが、
よろしくお願いします!!

卑猥さんへの無茶ぶりは任せました!!

Re: No title

>取鳥の卑猥なひだひだの奥に出すぞ!さん


ええ、もうどんどん卑猥な検索ワードで来ちゃってください!

お察しの通り、卑猥さんのブログへも何度か検索で行きました。

ただですね…ファンガツさんのブログのコメント欄に
卑猥さんが書いてた検索ワードの中で、
僕じゃないのもありましたので、僕以外にも
そういうワードで卑猥さんのところへ来訪してる人が
いるんだと思います。

リレーの最終話もよろしくッス!!

Re: No title

>ponさん


いやいや!仕事はちゃんとしてますって!!(笑)

仕事中はほとんどネットしませんし、
たまに人がいない時だけブログを見てるんです。

で、コメント書いたりするのは帰ってからなんです。

た、たま~に仕事中にコメント書いたりもしますが…

No title

じ…自白してるし!!

いや~、マジメに書かせていただくと、
『特別企画』と言いながらエアコンさんが言うように、
新たなブログ放置のスタイルを作りあげた身としては、
こうやって自分の駄ブログを検索してくれることが、
それはもう嬉しくてしょうがないっす。

あっ、家帰ったら溝丸さんがすでに8話書いていて、
「やべーっ!」となり流れの早さに取り残されないよう、
9話書きましたよ~♪

Re: No title

>温度差さん


ファンガツさんのブログで早い段階から
自白コメントはしてたんですけどね。

ようやく心につかえてたものが取れました(笑)


9話読みましたよ!
やっぱ、凄いなぁww
ちゃんと終結に向けた内容にして頂いて感謝です!

No title

あんただったのかよぉ!!!

俺、職場にパソコン無くて良かったぁ・・・

No title

マッピーさん、こんちわ^^

 あははは、まともな検索じゃたどり着かないところが、
ボケて職人のブログなんでしょうね^^

 それにしても、マッピーさんプレゼンツの小説、面白いですねぇ。
話の雰囲気がダブらないところが、すごいなぁって思います^^

 もうすぐ終わっちゃうのは、寂しいんですけど、
最後まで、楽しめそうなんでワクワクしながら待ってます。

 素晴らしい企画、ただただ感謝です^^

>エアコンさん


わっはっは。僕でした(笑)

ただ、僕がしたのと同じような検索した人が
あと2人くらい、いるんじゃないかな?
と睨んでますが。

>いんでいさん


検索ワードを考えてる時は楽しいですよ。

卑猥さんのブログを出そうとして考えたワードなのに、
実際に検索したらguppyさんのブログが出てきたり。

コラボ企画、完結しましたね!!
皆さん、個性的な内容で面白かったです!!

卑猥さんや、スんず区さんが
第2回をやってくれそうな感じなので、
次回はいんでいさんも参加しましょーよ!!

コラボ企画完結!

いやぁ~、ホント楽しめました♪
皆様 お疲れ様でした。
皆さんの知られざる一面が覗けたり、個性の爆発に必死で笑いを堪えたり…

マッピーさん!楽しい企画を有難うございました!!

Re: コラボ企画完結!

>スんず区さん


お疲れ様でした!

発端は『ボケて』が落ちてるから、
皆さんで何かやりたいって事からでしたが、
楽しんで参加して頂けたなら嬉しいです。

第2回はスんず区さんに決まったとの事なので、
頑張ってくださいッス!!
プロフィール

マッピー

Author:マッピー
マッピー著
『たまぁに本気でムラムラするブログの書き方』

1260円
フランス書院より
絶賛発売中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。