スポンサーサイト


こんにちは、マッピーーーーです

最悪です。

また風邪ひきました(笑)


熱はたいした事ないんですが、
お腹の調子が最悪です。


マッピー下痢ピー状態です。

1~2時間おきにトイレに行ってます。


お尻のブプッピドゥしようもない状態です。


最悪です。


まさにナニも手につかない状態です。

ええ、本当にそんな元気も性欲も湧きません。


次のブログの更新までには治ってるかな…。




あ、すんません、またトイレ……



・・・あっ








な、何でもないです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

bokete見る限りいつも通りでしたが・・w

No title

↑完璧に同意します。

No title

↑激しく同意します。

No title

↑激しく後背位します

No title

↑激しく、時には優しく、再び激しく、一旦休憩、さらに激しく性行為います。

No title

・・・みなさんの、コメント(笑)。

あー・・・水分を、しっかり取って、脱水症状に
ならないようにしてくださいね。

お大事に。

↑激しく・・・んー・・・浮かばない(焦)

No title

↑激しく、そして時折襲ってくる便意、所謂下痢君は実は僕も持っています

No title

↓激しく同意します。

温度差さんは、ムッツリスケベですよねぇ

>コメント頂いた皆様♪


いつもなら一件一件、返信してるとこですが、
まとめてお返事させて頂きます。


もっと、こう…ね?
ありますやん?
社交辞令的な心配の言葉とか…ほら
ありますやん?

わかってますよ?
全てはスんず区さんあたりから
「こうしなきゃいけない」的な流れが
できちゃったって!うん!!


ponさん、無理に乗っからなくていいんですよ。

謎のコメンター、マンPさん、ナイスです♪(ニヤリ)

No title

!!?

は…謀られた!

↓激しく同意します

温度差さんて、マジ面白いし、
カッコイイよね!

>温度差さん&温度差ッピーさん


おやおや?

自画自賛ッスか?

No title

↑↑は、激しく同意します!! って、言えって 言われました…。

No title

うお、また嵌められた!!

自作自演も恐喝も冤罪ですよ!

↓激しく同意します!

Re: No title

>スんず区ッピーさん


だ、誰に!?

ってか、もはや誰が誰やら…

この流れはどこから…


温度差さんからだ!!

Re: No title

>温度差さん


って、スんず区ッピーさんにコメント書いた矢先に!!

温度差さんが一人だけ下向きの矢印書いたりするから・・・(笑)
プロフィール

マッピー

Author:マッピー
マッピー著
『たまぁに本気でムラムラするブログの書き方』

1260円
フランス書院より
絶賛発売中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
