スポンサーサイト


第二回、人類股間計画

皆さん、こんにちは。


えー…前回に引き続き、お腹は完全回復してません。


まだ、下痢リン・モンロー状態、継続中です。


でも、前回の時よりはマシになったほうです。

この一週間、トイレットペーパーの消費量がハンパなかったです。


ティッシュよりトイレットペーパーの消費が多いなんて、
僕の生活の中では珍し…何でもないです。


前回、あまりにも手抜きブログだったので、
今回はどうしよう・・・



・・・!!



そうだ!忘れてた!!

僕には使命があったじゃないか!!

全ての職人さんをお下劣の道へ誘い込むという崇高な使命が!!


その名も、『全職人お下劣職人化計画』!!

またの名を、『人類股間計画』!!


そうですよ。前回、第一回をやった後、長い間『ボケて』が
落ちてたから、すっかり忘れてました!!


さぁ~て、今日はどの職人さんを引きずり込もうかなぁ?

くっくっくっく・・・・











さて、第一回でご紹介した職人さんはこちらの5名でしたね。

・喪服前進さん
・取鳥の卑猥ですさん
・温度差さん
・ファンキーガッツマンさん
・エアコンさん


上記の方々はもう既に、言い逃れできないくらいに
ご自分がお下劣職人である。と、ご自覚なさいましたね?


さてさて、今宵は誰がこちらの世界に足を踏み入れるのやら・・・



まず、一本目はこちら!





guppyさん

Anal(開発)


素晴らしいですねぇ!

そもそも英語が苦手な僕はAnalというスペルがわかりませんもん。
(アナルって英語かな?)

えー、このボケの投稿者はですね…guppyさんです。

もう、「ちょっぴりH」どころじゃありませんよね。

このままの勢いで「どっぷりHな23歳」を目指して欲しいです!!






続いてはこちら!




クッタスさん

正確な降水確率を一切言わず

「ぐしょぐしょ」とか「じゅわ~」とか

「奥さんは特に汗ばむ」等、なんか

エロいニュアンスで伝える。





先に正解を言いますと、これはクッタスさんです!

クッタスさんのお下劣ボケを探していたら、
見事に僕の琴線にHITするボケを発見しました。

で、一言だけ言いたいのですが、なぜかこのボケ、
【バカ】になってるんですよ。

違うでしょ?クッタスさん。そして皆さん!
これはどう考えても【お下劣】ですよね?

はい、お下劣会に一名様ご案内~~~!!





続いてこちら!



ぷれじさん

あ、あけみは、その秘部の、

は、花びらに美し、美しく細い

ゆ、ゆ、ゆ、指をあてがって

そこをめめめ、めくってこう言った!



いやぁ、素晴らしい文才をお持ちじゃないですか!

ねぇ?ぷれじさん!!よっ!大統領!!

僕もこういう官能小説ネタは大好きで、たまにやりますが、
なかなか面白く仕上がらないんですよ。




さてさて、お次はどなたかな?



ponさん

カラータイマーが点滅してる。

早くブラのワイヤーを装着

しなければ。急げ、私。



コレにしようか、他のボケにしようか迷いましたが…

僕はコレが好きなのでコレにさせて頂きました。

正解は…ponさんです!

いやぁ、ponさんはなかなかお下劣ボケが無いですねぇ。
ちなみにコレも【シュール】になってました。
たしかに【お下劣】ってほど、ドぎついモノじゃないですが。

でも、この文章からでも色々と想像させられますし、
お下劣の素質は充分ですよ!是非ともponさんも、

『長文お下劣ボケで★100』に挑戦してください!!




さて、本日のラストを飾るのは…このボケだぁ!!



スんず区さん

子宮式



いや~、実にシンプルだが、奥が深い!(いろんな意味で)

これは、スんず区さんのボケです。

お下劣ボケのポイントは、「3~4割ほどのエロ表現で、
残りの6~7割を見る側に想像させる」事だと思ってます。

その意味でこのボケはお見事!と言うほか無いですね。

スんず区さんほどのボケ投稿のピッチの速さで、
このボケを思いつくのは素晴らしい事です。

是非スんず区さんも、お下劣会の最前線での活躍を期待します!



はい、とゆーわけで。

今回も5名の方のボケを紹介させて頂きました。

【お下劣】というと、あまり良くないイメージを
お持ちになるかもしれませんが、大丈夫です!

いっその事、【お下劣】に染まってしまえば、
そんな悩みは無くなります!!

【お下劣】しようかな?どうしようかな?と、
悩んでいるから、【お下劣】しづらいだけなんです。

【お下劣】は来る者を拒みませんよ?

【お下劣】は、いつもアナタを温かく見守っています。


さぁ、アナタもこの甘美なる世界へ・・・


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

「裏ボケて本」として出版してください!!

ビニールでピタッと梱包して売ってください!!

第三回もお願いします

おもろかった!!

がははは・・・

 違った

ぐっへっへっへっ

No title

皆なんてお下劣なんだ!!
実は私、中々その道に進めないってのが事実
なんでだろう・・・
やっぱり私がピュアボーイだから・・!!

No title

ぷれじさんのひどいなあw
中学生じゃないっすかw
でも完全にそんな顔ですよね。
猫カワイイー。

No title

それにしても・・・

みんな、アホですね~。

みんな、いい大人なんですよね?

アホ以外の形容詞が見つかりませんよ!


以上、
第1回メンバーのファンガツでした(笑)

>取鳥のひだひだブログがなかなか面白ワードで検索ヒットしないぞ!さん


是非とも『ボケて本』の第二巻では
お下劣編みたいなのを出してほしいですね!

そしたら卑猥さん、確実に主役ですよ!

>さまずさん


でしょ?
皆さん、お下劣なんです。
僕のお下劣なんて、可愛いもんです。

今後も皆さんの隠れたお下劣を
さらけ出したいと思います。

>おきゃんTさん


あ、初コメあざっす!!

ぷれじさんのアレ、面白いですよねぇww

見事に画像とマッチしております(笑)


駄ブログですが、今後ともよろしくお願いします!

>ファンキーガッツマンさん


ホントにね~(笑)

皆さん、いい大人なのにね~(笑)


………




あなたもですよ!!
妻子持ちのファンガツさん!!!(笑)

No title

みんなひでぇ~なぁ~www

ボケてがちょくちょくサバ落ちすんのは当局に検閲されてるんだろうなぁ

俺も当局に目を付けられないように気を付けよっと!

下痢ピー早く治して下さいよ!お大事に!

No title

まさか、あるとは思わずに、
読み進めてしまった。

あぁ・・・。

私も、気分的にお腹が痛くなってきた。

なんてね。

他のみなさんの、甘美なオゲレツ?最高でしたw

早く、下ったお腹、治してくださいね。

No title

お下劣最高!ww
皆さんみたく、お下劣を面白く読ませるテクニックが無いので
なかなか走れないのですが たまには 暴走してますww

>エアコンさん


何をおっしゃいますか!第一回チャンピオン!!(勝手に認定)

これからも皆さんのお下劣ぶりを
暴いていきたいと思います。

お腹を気遣うお言葉、ありがとうございます!

>ponさん


申し訳ありませんが、ponさんにも
お下劣会入りして頂きました(笑)

そしてエアコンさん同様、お気遣いのお言葉、
ありがとうございます!
だいぶ良くなりました。

>喪服前進さん


いやいや、前回ご紹介させて頂いた
お下劣ダジャレ以外にも面白いの
たくさんあるじゃないですか!

なんなら第三回でもう一度喪服さんの
お下劣ダジャレをご紹介しても…何でもないです(笑)


お会いできる日が近付いてきて、
日に日に楽しみになってきてます♪

No title

いやー、よくぞ探し当てましたねw
あれは結構、自信がありましたよ!

なかなか連発は出来ませんがw

No title

やっぱ笑えるお下劣はいいですねー。
人類股間計画(笑)どんどん進めてくださいね!

どれも面白かったですが
ぷれじさんのは最高ですね!!

No title

おぉ~『人類股間計画』第二回ですかw
またみなさんくだらなさ全開でいいなぁ~!

『子宮式』
写真とマッチしてていいですね!
「あれっ?パンツ穿いてないのかな?!」
とか想像をカキ勃てかき立てられますねぇ~w

第三回も楽しみにしてますw

Re: No title

>ぷれじさん


探し当てましたよww

見つけた時は感動しましたよ!

「あっ、お下劣のお手本だ!」って(笑)

Re: No title

>夜霧のハウスマヌカンさん


進めますとも!人類股間計画!!

そろそろ…次回あたり…

うふふふふふ…(笑)

Re: No title

>溝丸さん


「子宮式」はいいですよねぇ!!

スんず区さんのボケも面白いけど、
お題の写真もカキ勃てられちゃいますよね!!

溝丸さんもそろそろ…登場…かも?

No title

Anal(開発)
グピさんらしいボケじゃないですかw

ぷれじさんのネコのやつ、おもろいww

どれも見落としてましたねー。

Re: No title

>ツヨさん


ですよねぇ?

guppyさんの持ち味が出てますよね♪
ぷれじさんのも画像とマッチしてて
面白いです。

できるだけ見落とされてそうなボケを探して
ピックアップしましたので、今後もそんな
皆さんの隠れたお下劣を紹介したいと思います!!

No title

おぉ!だいぶ昔のボケをよくぞ探していただきました!

僕は自分の投稿は全部【バカ】にしてるんですw

理由はジャンル分けするのがめんどくさいっていうことと、
ボケてボケること自体が【バカ】かなぁと思いまして…。

しかしこの馬鹿馬鹿しい行為が楽しくってしょうがないんですがねww


僕はこの中だと、ぷれじさんのが好きだなぁww

No title

よくこんな懐かしいものを発掘してきましたね。
自分でも忘れてましたよw

ぷれじさんの初見だったんですが、かなり笑いましたwww
やっぱ笑えるお下劣はいいよね゚+.(・∀・).+゚

Re: No title

>クッタスさん


今回紹介したクッタスさんのボケも、
ぷれじさんのに近い感じはありますよね。

>ジャンル分けするのがめんどくさい

…ならば、いっその事、全部【お下劣】で…

…何でもないです(笑)

Re: No title

>guppyさん


今回、紹介するにあたり、guppyさんの過去のボケを
かなりたくさん見させて頂いたんですが、
思っていたほど【お下劣】が多くなくて意外でした(笑)

笑えるお下劣っていいですね。

心も股間もホットにしてくれますからね!w

No title

あぁあああ。本人も忘れていたようなボケが晒されている この快感…
マッピーさんのが 伝染っちゃいました、スんず区です。

ぷれじさんのが かなり笑いました^0^
貴重なponさんのボケも ありがとうございます♪

せっかくのお誘いなので、マピ兄さんを見習って たくさんボケたいと思います。
『首筋は……ダメだ……』には、一生 勝てる気がしませんが(^-^;)

>スんず区さん


どんどんボケてください!

そしてどんどんお下劣ってください!

ぷれじさんのボケ、大人気だなぁ~(笑)
紹介した甲斐がありました。
プロフィール

マッピー

Author:マッピー
マッピー著
『たまぁに本気でムラムラするブログの書き方』

1260円
フランス書院より
絶賛発売中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
