西のダジャレ・エンペラー、上京!

皆さん、こんにちわ。

一日二食しか食べないけど、「三度の飯よりビールが好き」

でお馴染みのマッピーです。





さて、温度差さんのブログでも大々的に告知されました、



喪服前進さん in Tokyo !!

喪服戦隊ダジャレンジャー・オフ会、開催!!
(実は僕が命名者だったらしい)



西のダジャレ・エンペラー、喪服さんが上京する10/4、

関東の各地から猛者たちが集結する・・・!!

果たしてどのようなオフ会になるのか!?

血で血を笑う、血戦の火蓋が今、落とされる!!




やー、もう素で楽しみです。

喪服さんだけでなく、いんでいさん、みる挽きさん、

裏店長さんにもお会いできるだなんて!!


どんな様子だったかは、オフ会後の10/5(たぶん夜)の
ブログ更新でレビューしたいと思います。


さて、10/4が今からとっても楽しみなのですが、

「今回の主役、喪服前進さんってどんな人なの?」

っていう想像、妄想を当日までに膨らませたいと思います。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

果たしてどうなるんでしょうね?
僕も喪服さん、みるさん、いんでいさんは初めてお会いするので
なんだかドキドキです

ただ、若いもんが少ないですな・・・相変わらずボケてメンバーはw

No title

あ、実際は全然オモロない おっちゃんやから
変な期待は無しで お願いしますねww

俺も関東の職人さんと お会いできるのが凄く楽しみです
いっぱい笑わせて下さい!

さま’zさんは お若いんですね?
俺もドキドキです

No title

楽しみましょう。
飲みましょう。
踊りましょう。
歌いましょう。
シャウトしましょう。
親孝行も、しましょう。

それでは、当日に。

No title

みる挽きさんって、たしか今まで全く誰も会ってないんですよね。
それにしてもメンバー(予定)すごいですね。

>さまずさん


ぼ、僕はまだギリギリ二十代ですよ!!

若者派の一員として頑張ります!!

>喪服前進さん


喪服さんって、すっごい面白いんだろうなぁって
今から期待に胸と股間が膨らみます♪

関東の職人て言うか、僕の場合は
出身は岐阜県ですので、笑いの好みは
関西系が好きです。

四日を楽しみにしてます!

>ponさん


楽しみましょう!
飲みましょう!
踊り…は自信ないな。

親孝行……したいような親はいないな(笑)

>ツヨさん


みる挽きさんって、どんな方なのか楽しみです♪
あ、お下劣なのは知ってますが(笑)

温度差さんのブログでは「確定」には
なっていなかったので、今のところ
そこが不安ですが。

是非お会いしたいです!

No title

ええなー!(笑)

リポート楽しみにしてます!

>ぷれじさん


ちゃんとレポートする予定です!
ありのままを!!

ご期待ください!!

No title

いいないいな!
ぜひ楽しんできてくださいね!
レポも楽しみにしていまーす。

Re: No title

>夜霧のハウスマヌカンさん


楽しんできます!
生・喪服さんを堪能してきます(笑)

オフ会の様子は明日ブログに書きますのでお待ちください。

職人さん達の個人情報に触れないレベルで
ありのままに書きます。
プロフィール

マッピー

Author:マッピー
マッピー著
『たまぁに本気でムラムラするブログの書き方』

1260円
フランス書院より
絶賛発売中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR