スポンサーサイト


まいっちんぐ!マピ子先生!

mapiko.jpg

こんにちは。私、ボケ職人・マッピーこと、本名・長谷川マピ子です♪
実は今、臨時で家庭教師のバイトしてるんです!
だから「マピ子先生」なんて呼ばれちゃって…照れるなぁ。
あ、いけない!もう行かなきゃ遅刻しちゃう~~~!!


<教え子・健太くん(中2)の家>


マピ子「はぁはぁ、ギリギリセーフかな?…ふぅ」

健太「こんにちは、マピ子先生。すごい汗ですね…」

マピ子「うん、最近暑くなってきたし…少し走ったから…」


健太のベッドに座り、胸元をパタパタ


健太(うわぁ…見えちゃうよ先生…それに汗が服に染みて…)

マピ子「ん?何かな?」

健太「い、いえ!別に!たしかに暑いですよね!」

マピ子「そうね。暑いわね。汗びっしょり」

健太「じゃ、じゃあクーラーでもつけま…」

マピ子「クーラーはつけなくていいわ

健太「……え?…は、はぁ。じゃあ何か飲み物もってきますね」

マピ子「嬉しい!ちょうど私ノド渇いてたの!」

健太「ですよね。えっと…たしか冷蔵庫に麦茶が……」

マピ子「よかったら牛乳カルピスもらえるかしら?」

健太「……は?…えっと、牛乳ならあったと思いますけど…」

マピ子「贅沢言ってゴメンね?」

健太「そうじゃなくて…よけいノド渇くんじゃ…」


<牛乳をもって戻ってくる健太>


健太「どうぞ」

マピ子「ありがとぉ~!いただきます♪」

ゴクッ、ゴクッ、ゴクッ…

健太(うわぁ…口元から少しこぼれて…アゴから首筋…胸元へ…)

マピ子「はふぅ…美味しかったぁ。ん?どうしたの、健太くん?」

健太「あの…コレで拭いてください。口とか…」

マピ子「あ、ヤダ、私ったら!こんなにこぼして…ありがと」


フキフキフキ…


健太(せ、先生……)

マピ子「キレイに拭けたよ。健太くんのティッシュで…白いの」

健太「ごっ、ごごご…ゴミ箱はそこです!じゅ、授業お願いします!」

マピ子「そうね、お仕事しなきゃ。じゃあまず先週の宿題を見せて」

健太「は、はいっ!」


引き出しから宿題を取り出す健太


マピ子「ちゃんと頑張ったみたいね。どれどれ…」



odai.jpg

「それでは松任谷由実で、『春よ来い』
あ~わ~き光立つに~わ~か雨~♪」
「お前が歌うんかいっ!!」



マピ子「うん!だいぶ上達したね!前よりかなり良くなったよ!」

健太「ほ、本当ですか!?やったぁ!!………?」

マピ子の表情が気になる健太

健太(もしかして…本当は面白くなかったんじゃ…?)

マピ子「ん?どうしたの?」

健太「あの…正直に言ってください…面白くなかったんじゃないですか?」

マピ子「そんな事ないよ!…ただ…このお題見てたら……」

健太「あ、先生も何か思いついたんですか!?教えてくださいよ!」

マピ子「聞きたい…?それじゃ…」


odai.jpg

健太くんのマイクもこんななのかなぁ?
…なんて、思っちゃった………



健太「……………」

マピ子「あはは、面白くないよね?ゴメン、忘れて…」

健太「ま…マピ子先生ーーーッ!」

マピ子「だ、ダメよ健太くん!今日はご両親不在で…!」

健太「そうです!邪魔は入りません!!」

マピ子「やぁ~ん、まいっちんぐ!!」


…マピ子先生の個人授業はつづく。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

マンピ・・・マピ子先生の授業料は月いくらですか?

TENGA何個分ですか?

家庭教師のトライに電話すればいいですか?

Re: No title

> ファンキーガッツマンさん

月額5万円です。

でも満足させてくれたらキャッシュバック♪
あ、バックと言っても…(以下略)


あ、リンク登録させて頂きました!
これからもヨロシクです!

No title

ちょっと!
読んでて勃っちゃったじゃないですか・・・。

月額5万なら…。

あとブックマークありがとうございます♪

Re: No title

> 温度差さん

これで貴方も「アン勃ッチャブル」…何でもないです。

こちらこそご指名…じゃなくて登録ありがとうございます!

あぁ…繋がっちゃった…
ちゃんと…責任とってくださいね…?(ポッ)
プロフィール

マッピー

Author:マッピー
マッピー著
『たまぁに本気でムラムラするブログの書き方』

1260円
フランス書院より
絶賛発売中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
