心に残る思い出の曲・4 『愛をとりもどせ!』

皆さん、こんにちは。


本当は今日は「エクスペンタブルズ」を観に行って、

そのレビューを書くつもりだったんですが、

結局行きませんでした。



で、今回は久々にあのコーナーの復活です。


つい先日、ファンガツさんのブログでも

若干似た内容の記事がアップされてましたが、

それはそれ、これはこれ(笑)



ファンガツさんのは「歌詞を変えて画像をつけてボケる」。

こちらは「歌詞はそのまま、画像でボケる」。


えー…つまりですね、


僕のほうが手間が少ないぶん、手抜きなわけです(笑)


そんな手抜きブログで恐縮ですが、

よろしければ見てってください♪


さて、今日の曲はこちら!

「北斗の拳」の主題歌、


「愛をとりもどせ」By,クリスタルキング
























Youはshock! で空が落ちてくる

愛















Youはshock! 俺のに落ちてくる

ムネ















熱い心 クサリでつないでも

アツイ


















今は無駄だよ

ムダだよ















邪魔する奴は指先ひとつで

指先一つで

















ダウンさ~

ダウンさ

















Youはshock! 愛で鼓動早くなる

愛で鼓動早くなる

















Youはshock! 俺の鼓動早くなる

俺の鼓動早くなる

















お前もトメ さまよう心 今

お前もトメ
















熱く燃えてる

燃えてる
















全てとかし

全てとかし(き)
















無惨に飛び散るはずさ

とびちる
















俺とのを守る為

愛を

















お前は旅立ち

旅立ち

















あしたを見失った

明日を見失った


















微笑み忘れた顔など見たくはないさ

微笑み忘れた顔























愛を取り戻せ

愛をとりもどせ






























お粗末さまでした。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

アイ~ン押し、ナイスですww

指先一つで仕事する加藤鷹先輩、思いっきり指2本立ててますけどwwww

これだけの画像を集めるのがわりと骨なんですよね。お疲れっした!!

No title

おもろい!

できれば【お下劣】バージョンを・・・

めっちゃ笑った

でも、できれば【お下劣】画像を

きっと・・・

マッピーさんならやってくれる

「赤いスイートピー」で【お下劣】バージョンを・・・

No title

渡嘉敷画像に吹いてしまったwww
後、バカ殿がエロい
エロチョイス画像ですね!
昔はもっとエロかったですよねぇ

No title

お色気バカ殿サイコーですね~!


アイーンを取り戻せはうまいなぁw

でも、
この画像を見つけたときのマッピーさんの
想像上のどや顔が忘れられません。
一体どうしてくれるんですか!

No title

さすがです!!!

まさかの「無駄」→「ダム」という、
今時、小学生でもやらないであろうレベル(笑)

やっぱ、このコーナー面白いっす!!!

No title

ファンガツさんに便乗するなら、

まさかの「明日」→「あしか」という、
一周回って斬新なレベル(笑)

「お前もトメ」が好きですね~。

「あなたもトメっていうの!?」
「えっ!あなたも!」

ドラマの予感です。

No title

めっちゃ強引ですやんww

全てとかし→渡嘉敷!

無惨に飛び散るはずさ→ミスチル!

志村けんの、バカ殿って、そうそう。
確かに、こうゆうシーンあったねw

めっちゃ強引ですやんww
おもしろかったよ。

お前もトメww!!

トメさん、大発生!!
「指先 ひとつで」は、マピ兄さんならではの発想力でしたね!! 流石っす!!><

No title

あれれ?

名前が消えてた。またやってしもた…

最初のコメントは僕です。

なんかすんません。

No title

久々のシリーズですね
「飛び散る」が「ミスチル」・・・
俺の腕を「見せたる」って感じで 笑えましたww

これからも ドンドンお願いします!

No title

笑ってるようにも怒ってるようにも
泣いているようにも見える松井の顔
素敵です。
やんちゃ坊主のようなとかちゃんも
素敵ですww
バカ殿のお姉ちゃんにちょっぴり
興奮しましたw

No title

マッピーさん、こんちわ^^

 コレだけ愛とアイーンを繰り出したブログって、見たこと
ないですよ。

 「お前は旅立ち」でいい日旅立ちの画像だったところに
何となくですけど、マッピーさんの疲れを感じました。

 でも、この画像を挟んだことで、前後の画像が
生きてくるのかもしれませんね。
そー考えると、マッピーさんはテクニシャンですねぇ^^

 「指先1つでダウンさ」で加藤さんが指2本出してる
ところは、いいですね。
近藤真彦のすにーかーぶるーすで「1人きり」って歌詞
の所で指を2本出す振り付けを思い出しました。

Re: No title

>クッタスさん


あざっす!

「愛」=「アイーン」しか思いつかなかったので(笑)

あと、運良く「指を二本立ててる加藤鷹」の画像が見つかったのも

うれしかったです。


>名前の件

いやいや、お気になさらず!!

アメーバブログじゃない僕が悪いんですから!!(笑)

Re: No title

>取鳥ーノ=ひだりで=スーさん


ま、また無茶ぶりを…

お下劣バージョンなんてやったら削除され…

あ、されないか(笑)

「赤いスイートピー」ですか。

前向きに検討します!!(←政治家っぽく)

Re: No title

>さまずさん


渡嘉敷に触れてくれてありがとうございます!!

個人的には今回一番狙ったのが渡嘉敷でしたので。

あと、エロいバカ殿ですが、本当は最初、

「アイーン」画像を探してたんですよ。

そしたら偶然見つけたので「使わなきゃ!」と(笑)



あ、あと前回の記事のコメントの返信で、
さまずさんだけ呼び捨てになっててごめんなさい!!
「さん」を付け忘れてました!!

Re: No title

>溝丸さん


そんな、どや顔だなんてヒドイなぁww

(ニヤリ)

そんな顔してませんよww

(ニヤリ)

そして、「どうしてくれるんですか!」って、

責任求められても…(笑)

Re: No title

>ファンキーガッツマンさん


そうなんです。自分でも恥ずかしいくらいの低レベルネタです(笑)


このシリーズやる時は、正直、笑いのレベルの事は

あまり考えないようにしてます。

歌詞全部で笑いを取れるネタは思いつかないので、

小さいネタを連打で畳み掛ける事を心がけてます。



…え?いいわけは見苦しいって?

ごめんなさい(笑)

Re: No title

>温度差さん


おぉっ!お久しぶりです!!

いやいや、↑のファンガツさんへの返信でも書きましたが、

このシリーズの時は…(以下略)


「お前もトメ」はかなり苦し紛れでしたw

何も思いつかなくて、強引に「やったれ!」と考えて

入れました。

ドラマって…(笑)

NHKとかでですかね?

Re: No title

>ponさん


ponさんも「渡嘉敷」に触れてくれて、感謝です!

そりゃー強引にもなりますよ!

歌詞全部でダジャレ考えなきゃいけないんですもん!

強引にもなります(笑)

「あのお方」ならきっと簡単に思いつくんだろうな…

Re: お前もトメww!!

>スんず区さん


スんず区さんも「トメ」派ですかww

「指先ひとつで」は、単純に加藤鷹の画像があれば良かったんですが、

偶然にもピースしてる画像が見つかったので助かりました(笑)

Re: No title

>喪服前進さん


お久しぶりです!

先ほど、↑のponさんへの返信でも書きましたが、

きっと「あのお方」なら上質のダジャレを

思いつくんだろうな…って言ってたら、

ご本人登場wwwwww


そんな、腕を「見せたる」だなんてめっそうもないww

むしろお手本を僕に見せたって欲しいくらいですww

Re: No title

>ブタマンさん


松井はなかなかイイ画像が見つからなかったんですよw

そして渡嘉敷も、意外なほど画像が少なかったです。

バカ殿のエロい画像では、実はチ〇ビ見えてるのも

発見したんですが、そちらは自重しました(笑)

Re: No title

>いんでいさん


そんな、フィンガーテクニシャンだなんて、恥ずかしいですよ(笑)

え?言ってない?

ごめんなさい。

「いい日旅立ち」も苦し紛れです。

最初は「お前は旅立ち」の部分では、「朝勃ち」の画像にしようかと

考えてたんですが、スルーされそうな気がしたので

別のにしました。

なのでテクニックなどではなく、本当に疲れてたんです(笑)
プロフィール

マッピー

Author:マッピー
マッピー著
『たまぁに本気でムラムラするブログの書き方』

1260円
フランス書院より
絶賛発売中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR