スポンサーサイト


気になるボケて職人「近藤ム」さん

※元の記事はコチラ



お久しぶりです。取鳥です(・∀・)

挿すチン的スケスケショーツは落ち着いたんだけど、自宅で

お料理(性的な意味)する時間が余り無いので

今回もまたもや外人と寝たです。

そんな挿すチン的スケパンツの後ろの締めに

鈴鹿サーキットでイッてきました。

まぁ、鈴鹿では年に何回もイッてるんだけど。


で。

ここ鈴鹿のレースクイーン関係者の間では超有名な

亀ハメ食堂という店があります。

以前紹介した鈴鹿のジャン=クロード・ヴァン・ダム

全く同じ、筋肉野郎は野菜のみ駄目。

今回はこの店をご紹介しましょう。


鈴鹿サーキットからはちょっと遠く、車団吉のモノマネで

5時間程ネタをやったところにそこはあります。

実はここ、鈴鹿市内ではなくて隣の亀頭市なのだ。


そう、股間の蛇口をひねれば、ヌメヌメ液が出て

すぐさまアクメ顔になることで有名なあの亀田(父)。


そこの幹線道路沿いにあるこの亀田三兄弟、見た目も態度も

ファイトスタイルも、お世辞にも綺麗とは言えません。


というのも大昔からあるこの店のコンセプトは長距離トラックの

運ちゃん相手の風俗店だから。

そう、昔ながらの昭和のベッド・インといった雰囲気。


あまりの大繁盛ぶりに何度か建て直しをしているそうだけど、

それでも普通のお店からすると小汚い感じは否めない。


店内に入ると坊主頭でランニング姿が良く似合う芦屋 雁之助が

オドオドした声で 「お、お、おむすびが食べたいんだな!」

と、食い物を要求してきます。


このオッサン、手元には18禁の「助平のセックスレス」という

タイトルのAVをもっています。

しかも先端にはでっかいコカン付き。

今時、18禁の助平コカン付きセックスレスでブラ透けてるなんて

長島☆自演乙☆雄一郎かこのオッサンしかいません。

長年ドラッグ野郎を太刀打ちしてきたからでしょうか。

そこらへんの金髪ブタ野郎よりもはるかにイカツイおっさんです。





テーブルについてみんなで食べたいモノを注文します。

この時は5人でイッたんだけど、みんなそれぞれに

ベルバラ、メス豚、ホモA、ホモBなどみんな好き勝手に注文します。

(ちなみにホモAは出川のてっちゃん、Bはミノ(モンタ)や平井堅など)


そして、客は店の奥にあるカウンターにおしどりやお冷を取りに行きます。

もちろんこの辺はセフレサービスです。



いや、"セフレ"なんてそんなカッコいい呼び方じゃなく、

"ヤリたいなら勝手にヤレ" といった雰囲気。

店員さんも "お部屋はあちらです" なんて親切な案内はしてくれません。

ここはそういう店なんです。




しばしのち、店員さんが注文した物を両手いっぱいに持ってやってきました。

ザルに入った山盛りのバイブと電池を無造作にベッドに投げ出し、

その上でスイッチを入れて疼いた欲望に火をつける。



そう、ここは肉食系女子を注文すると自動的に草食系男子が付いてくるのです。

肉食女1人に対して、だいたい丼1杯も食べきれないようなもやしっ子。

(一人前だけで頼んだことがないので正確な量はわからないけど)

paku1.jpg



身体が火照ってくると、肉ヒダから出た水分で内腿が濡れて、

パンツ全体に染み渡ってくる。

そして、最後に布団に入ってみんなでよくゴチャ混ぜて完成。

paku3.jpg





これを仲間でわいわい(卑猥・猥褻の略)つつくのがこの

亀ハメ直腸の醍醐味である。

そしてこのク〇味が絶妙ですごく美味いのだ゜+.(・∀・).+゜

paku2.jpg






ここ、地元では超人気店でいつ来ても混んでるそうで。

若いカップルもいればその隣のテーブルには、

一人で来てるクリスタルキング

傍からみたら不思議な光景(笑)

ここはこういう店なんです。



ちなみにこの日は "うはぁ、ヤリ過ぎたぁ… もう出ねぇウェップ!! "

ってほどハメて、割れ勘で一人当り12000円ほど。

美味い上に安いのも大人気なんでしょうね。




-お店データ-
亀ハメ直腸
見えへん亀田氏ぶっきら棒1819
Tel: 0120-333-906
ハメログはコチラ











ここ、いろいろとキャラが濃くて特徴的なお店ですが、

この店の最大の特徴はこれ。











nakano.jpg


店主のサングラスは全部サンプラザ中野のお古なんです。

オッサンの頭が異常に光ってる理由がわかりましたw













ふっふっふっふ・・・・・



「続きを読む」をクリックしたね?・・・・・



もっふっふっふっふ・・・・・




ばーーーか、ばーーーーか!!



ばいばい・・・・・・

































えっ!?マジで!!



マジでスロットやるの?






無理だって!無理無理!!






無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理
無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理
無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理
無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理
無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理
無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理





無理ッタスんず区ーガッツマッピん度差霧
ハウスマす13ponポン山ンバムゥppyンゴ
ッツ溝丸れじさまツヨたどDISイズアpon
度差ライんでいいぞ!HARUの服前進ーガッツ
マッピーいいかげんにしなさいってコメント
かしいとかってみたりなんかしちゃっ
たりなんか擦ると利き手じゃないから気持ち
いいぞ!
気持ちいいぞ!気持ちいいぞ!気持
ちいいぞ!気持ちいいぞ!気持ちいいぞ!
持ちいいぞ!
気持ちいいぞ!気持ちいいぞ!
気持ちいいぞ!気持ちいいぞ!気持ちいいぞ
気持ちいいぞ!気持ちいいぞ!気持ちいい
ぞ!
気持ちいいぞ!気持ちいいぞ!気持ちい
いぞ!気持ちいいぞ!気持ちいいぞ!気持ち





















!!








もうすぐ岡山で温度差さんと二人っきりで

くんずほぐれつ、熱い夜をたのしむぞ!




じゃなくて!!




いつも皆様に

卑猥なる







じゃなくて!!





多大なる


ご迷惑を



ぶっかけ








じゃなくて!!





おかけしてます




取鳥の左で擦ると利き手じゃない
から気持ちいいぞ!
でした!!




ばいばいちー・・・・・












ババァーーーーン!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あんた

やりたい放題だ

これが噂の

やりたい放題だ

おもろい!まいりました!

Re: No title

>取鳥の下のホテルから左手で下の取鳥jr.をネットリ中ですさん


やりたい放題です。

なぜか罪悪感を感じません(笑)


いつもの取鳥さんのやりたい放題に比べたら

まだまだ可愛いもんです!

温度差さんと楽しんできてください!

No title

まさかの!
一瞬卑猥ブログに迷い込んだと思いましたよ・・・
でも、なんか本家卑猥より表現がちょっと生々しいと思うのは
僕だけでしょうか?ww

No title

直球を変化球に変えてしまった
マッピーさんをグッピーさんは、どう出るか???

いやー。。。↑↑↑
さまずさんも言ってますが、
生々しいですねーwww

一人で来ているクリスタルキングww
どっちの方が来てたのか気になるところ。

No title

面白~い!!

一つ一つが丁寧にお下劣化されて手間暇かかってますね。

卑猥さんのパクリとはまた一味違った風味を楽しめましたww

元記事の『亀』の字一つでここまで広げられる技術、アッパレです!

No title

やwwwらwwwれwwwたwww

コメント欄でお下劣に出来ないとか言っておきながら
見事なまでにパクってるじゃないかw
しかもすげぇ上手いwwwww
でもさまずも言ってるけど卑猥さんよりもひどいw

個人的には長島☆自演乙☆雄一郎にやられました。

No title

マッピーさん、こんちわ^^

 すげぇ!見事にやり返しましたね^^

 クリスタルキングって今もやってるのかどうか、
調べればわかるんでしょうけど、今時、クリキンを
出したことがすごいですね^^

 なんか、いろんな意味で気持ちいいです。

Re: No title

>さまずさん


いえいえ、違いますよ。

本家より生々しくなんてありません。
むしろ本家より押さえ気味ですよ。

これはアレです。「ギャップ現象」ってやつです。

普段おとなしい子が突然キレたりすると、

普段から不良っぽい子以上にインパクトがあるでしょ?

つまりそういうアレです。

Re: No title

>ponさん


いや、おっしゃる通り、guppyさんには申し訳なかったです。

ターゲットは卑猥さんなんですが、その為には
どなたかのブログをパクらなきゃならない…

普段からの卑猥さんのやりたい放題に仕返しするため、
仕方なく、やむを得ず、泣く泣く、guppyさんのブログを
エロネタに変換させて頂きました。

でも最後のスロットの結果は卑猥さんが出ましたので、

責任は全部、卑猥さんです。

苦情は卑猥さんまでお願いします。

Re: No title

>クッタスさん


卑猥さんなら絶対『亀』に食いつくだろーなーと思い、

卑猥さんになったつもりで書きました。

ご本人は今回、温度差さんとの岡山オフ会で忙しくて

パクれないだろうなーと思ったので。


今回やってみて思ったのは、「意外と難しい」でした。

一言一言エロに変換するのは、結構たいへんでした。

やっぱ卑猥さんは凄い人です(笑)

Re: No title

>guppyさん


やっちまいました(笑)

ごめんなさい。


guppyさんのブログのコメントでも書かれてましたが、

僕も卑猥さんなら『亀』に食いつくと思ったんです。

でも今回は卑猥さんは岡山旅行で、数日間は

ブログ更新しないかな?と思ったので、

「じゃあ代わりに僕が…」と思い立ちました。


でも、卑猥さんよりひどいなんて事は……

ないと思う…んですけど……

ないですよね…?

Re: No title

>いんでいさん


いつも取鳥スロットで、やりたい放題やられてましたからね!

くわえて「マッピー」の確変率の高さときたらもう!!

だったらもう、やり返すしかないじゃないか!!


クリスタルキングに関しては…

元ネタのguppyさんのブログで「一人で来てる」ってのを見た時、

もう、それしか浮かびませんでした。
プロフィール

マッピー

Author:マッピー
マッピー著
『たまぁに本気でムラムラするブログの書き方』

1260円
フランス書院より
絶賛発売中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
