スポンサーサイト


きみに会いたい



初めてキミを知ったのは、


もう、一年くらい前だったかな。



それからずっと、僕はキミの事が気になってた。




会う事も、触れる事もできないまま、




ただ時間だけが過ぎていった。




キミに会えず、いたずらに過ぎていく時のなかで




キミを見たという噂は、



ちらほらと耳に入ってくる。




そんな中途半端な情報が入ってくるせいで、




僕の中のキミへの想いは




どんどんと、




どんどんと、




大きく、強く、膨らんでいった。




なのに




キミに会えない。





会いたい。





キミに会いたい。






僕だけのものにしたい。








その想いが最もピークだったのは




半年くらい前だろうか。





今でもキミに会いたいという気持ちは変わらないが





人間は環境に慣れてゆく生き物だ。






会いたい。






でも、





(きっと会えない)




その言葉だけは考えないように我慢していた。






きっと会える!




いつか必ず!!





そうしたら奇跡が起きたんだ!





仕事帰りにフラッと立ち寄った店で、





キミに会えた!!






僕は自分の目を疑った。




「見間違いでは?」



「よく似てるだけなのでは?」




「最近、視力も落ちてきたし・・・」






いろいろな言葉が頭の中を駆け巡る。





簡単な事じゃないか。





もっと近づいて確かめてみればいい。




視力に自信がないなら、




もっと近くに行けばいい。






僕は、ゆっくりとキミに手を伸ばし、






「キミは・・・もしかして・・・」





そう声を出そうとするが、声が出てこない。








キミの背に手を触れて、






僕に振り返ったキミは、こう言った。































ノッチてめえ、ちょっとこっちこい!!

「ノッチてめぇ、ちょっと

 こっち来い!!」






やっと会えたね。



僕はすぐさまレジに持っていき、


キミを手に入れた。



もう離さないよ。





fin


*******************************


はい。


とゆーわけで、ついに手に入れました!!

「ボケて本」!!!



やっぱ皆さん面白いなぁ。


知ってる職人さんもあり、知らない職人さんもあり、

僕が「ボケて」始めるより前のボケばかりなので

新鮮な感じで読めました。



ただ一つ意外だったのは、

紹介されてる海老フライさんのボケが、

あまり【お下劣】じゃなかった事です。


これでは実際の「ボケて」に参加してない

たまたまコンビニでこの本を手に取った一般の方が

海老フライさんという職人さんの本質

間違って覚えてしまうじゃありませんか。



違うんですよ皆さん!!


海老フライさんという方は・・・












狙撃1

パァーーーーーンッ!!








そ、そんな・・・



北海道から・・・バタッ!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

な・・・なんてこったぁ

マッピーさんにまで「ボケノート」がぁああ

名古屋オフ会辺りでその「ボケノート」持ってこられても

もう書き込みませんからね!

いや・・・

お下劣のみの

『お下劣ボケノート』

になるのか・・・

完成品を見てみたい

是非「名古屋オフ会」に完成品を持参してください

名古屋オフ会・・・夢のまた夢なのかな・・・

Re: No title

>取鳥の下でのオフ会には全身緑で出向いたぞ!さん


ついに手に入れましたよ!!

僕も次から職人さんにお会いする際は

必ず持参して、ボケてもらいますよ!!


もちろん・・・【お下劣】限定でねっ!!(笑)

No title

ついに手に入れたね マッピー
どっさんが家に来た時、見せてあげたら
食い入る様に黙読してた例のブツ

これの おかげで沢山の面白い人たちに出会えた魔法の本

これからも人生で迷った時、指針となってくれるバイブル

「ボケて」


けど、よく手に入れたなぁ・・・

No title

僕は見たことないので
見てみたいな~。
また本を出版することに
なれば、職人さんもっと
頑張っちゃうよねww

No title

勿論ブックオフさん的な所で買ったわけですよね?
新品ではもう手に入らないですもんねw
ちなみに僕は発売日に買いまして、次の日にジュースを
こぼしてしまい、捨ててしまったんです・・・!

No title

マッピーさんもついに手にいれたんですね!

僕も持ってますがどこやっちゃったかなぁw

僕のボケも一応出てたんですよ!

ちぃぃぃぃ~さくねw!しかも誤字ったヤツwww

きっと見つけられないと思います(笑)

No title

欲しいなぁ、この本。

載っけられるようなボケもかましたいなぁ。

今度また出ませんかね。

そしたらもっと全力でボケて参加するのになぁ…

No title

マッピーさん、こんちわ^^

 おぉ!手に入れましたか、ボケて本。

 僕は発売日当日に購入しまして、通勤電車で読める
ようにカバーしてもらいましたね。

 今見たら、まだそのカバーついてます。

 第2弾、出るんでしょうかね。キワドイお下劣ボケは
削除されそうですから、載ることを考えるなら、無難な
ボケになっちゃいそうですね。

 ぁ、僕はお下劣ボケはほとんど無いので、載るかも
ですけどねっ。

No title

キセキが起こったんだ。
一途な想いが、キセキを起こしたんだ。
よかったじゃんw

お幸せに。
ずっと大切にするんだよ。

お祝いメッセージでした。

No title

最近ハイハイが出来るようになったうちの稚魚(7ヶ月)がふと目を離した隙にこんなことしてましたw
http://twitpic.com/37cskq

No title

そんなくだらない本なんて読んだら、
ドリフを観るより頭が悪くなりますよ!!!



ったく・・・
ほんと馬鹿馬鹿しい・・・







僕も載りたいです!!!
第2弾、出ないんですか???

お願いします!!!!!!!

Re: No title

>喪服前進さん


いや、本当に偶然だったんです。

職場とアパートの中間くらいにある古本屋さんで
たまたま見つけましてww

「あのピンクの背表紙はもしや!!」って

ちょっと興奮しちゃいましたもん(笑)

Re: No title

>ブタマンさん


果たして第2巻は発売されるのでしょうか?

僕のは…載せてもらえそうなボケが
思い当たらないです(笑)

載ってみたいなぁ…

Re: No title

>さまずさん


そうですね、ブックオフでは無いですが、
似たようなお店です。

ジュースこぼして捨てちゃうってwww
なんて、もったいない!!

あ、そういえば、さまずさんのボケも
載ってましたね!!

Re: No title

>溝丸さん


そんな風にネタ振りされたら、探さないわけに
いかないじゃないですか!www

ってなワケで、探して見つけました!!

たぶん、「で」が抜けてたんですよね?

オモロキも本に掲載する際に、それくらい
気を利かせて修正してくれればいいのに!!

Re: No title

>クッタスさん


全体的に【お下劣】ボケが少なかった感じがします。

海老フライさんや、みる挽きさんのボケも載ってますが、
なぜか【お下劣】じゃなくて、正統派ばかり。

きっと僕は載せてもらえませんね(笑)

Re: No title

>いんでいさん


僕は自転車通勤ですが、もし仮に電車通勤だったら
とても通勤中になんて読めませんよww

だって、電車の中でニヤニヤ笑っちゃいますもん!
下手したら、それだけで痴漢扱いされて
逮捕されちゃうかも(笑)

そういえば、いんでいさんのボケも見つけましたよ!

いいなぁ。僕もお下劣職人やめたら
載せてもらえますかねぇww

Re: No title

>ponさん


あざっす!(笑)

今回、果たして何人の方が前半部分の
前振り恋愛ポエムに突っ込んでくれるか、
または誰も突っ込んでくれないか…

と懸念していましたが、
一応、触れて頂いてありがとうございました(笑)

Re: No title

>guppyさん


wwwwwwwww


写真見ました!!

カワイイじゃないですか!!

こんな幼少の時期から、ボケの英才教育を
施していらっしゃるんですね!!

そして本人も、親の目を盗んで、影でこっそりと
個人訓練に励もうとするとは…

将来はかなり大物のボケ職人になりますね!!

Re: No title

>ファンキーガッツマンさん


出たwwww

ファンガツさんの十八番!ツンデレ攻撃!!

でも本当に第二弾、出てほしいッス!!

なんてゆーか、こう・・・

「お下劣特集ページ」みたいなの作ってください!!
プロフィール

マッピー

Author:マッピー
マッピー著
『たまぁに本気でムラムラするブログの書き方』

1260円
フランス書院より
絶賛発売中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
