スポンサーサイト


画像検索あそび

皆さん、こんにちは。




今日は実に情けないお話なんですが、




えっとですね・・・・





ブログのネタが思いつきません(笑)




ファンガツさんなんて、平日は毎日更新してるのに。

はい。情けない限りです。



で、こんなのを思いつきました。




「職人さんの名前で画像検索してみよう」



1.Googleの画像検索に職人さんの名前を入力。

2.「検索」をクリック!

3.検索結果の一番最初に出てきた画像をご紹介!!






はい。それだけです。






さてさて、どんな画像がトップ表示されますかねぇ?

ふっふっふっふ・・・


もっふっふっふ・・・



※今回紹介する画像は、2010年11月22日現在の検索結果です。



















まず最初は、僕からいくしかないでしょう。




検索ワード「マッピー








検索ワード「マッピー」









・・・予想してましたけど、普通ですね(笑)









続きまして、検索ワード「エアコン






検索ワード「エアコン」






・・・まぁ、妥当な結果でしょう。








検索ワード「ファンキーガッツマン






検索ワード「ファンキーガッツマン」







昔ファンガツさん、この画像使ってましたよね。









検索ワード「ブタマン






検索ワード「ブタマン」





おっ!これはちょっと可愛いですね!!







検索ワード「夜霧のハウスマヌカン




検索ワード「夜霧のハウスマヌカン」





まぁ、これは当然の結果ですよね。










検索ワード「guppy





検索ワード「guppy」






くそっ!なんだ、この奇麗な検索結果は!!

まぁ、だいたい予想できる結果ではありますが・・・







ここまでやってて気づきました。


既存の固有名詞を職人名にしている職人さん」の名前では

だいたい予想できる検索結果しか出ない事に。

(↑もっと早く気付け!!)



なので、職人名として以外の意味をもたない名前の職人さんならば

もっと予想外の結果が出るかも!!














検索ワード「クッタス



検索ワード「クッタス」




これは・・・



「ボケて」でクッタスさんが投稿したお題が出ちゃいました(笑)


そっか・・・そうですよね。

そうなりますよね。



まぁいいや、バンバン行きましょう!!



続いてのこれは期待できそうです。


検索ワード「取鳥の左で擦ると利き手じゃないから気持ちいいぞ!


さぁ、どんなのが出る!?
















検索ワード「取鳥の左で擦ると利き手じゃないから気持ちいいぞ!」











・・・・・・チッ、つまんねぇ(笑)













続いて、検索ワード「溝丸






検索ワード「溝丸」






これもクッタスさんと同様に、溝丸さんが投稿したお題が出ました。


ちなみにこの時出てきたのは、この溝丸さんのお題に対して

エアコンさんがボケたページでした。



それがコチラ



検索ワード「溝丸」

ほら 尿道にこう刺すの・・・感じる?














いいものが見られたという事で(笑)





どんどん行きましょう!










検索ワード「pon






検索ワード「pon」




おっ、なんか予想外の画像が出てきました!

そうそう、こういうのを期待してたんですよ。












検索ワード「ます13







検索ワード「ます13」



な、なんの集団でしょうか・・・?













検索ワード「ツヨ







検索ワード「ツヨ」




ど、どちらさまでしょうか?




















えー、他にもたくさんの職人さんの名前で検索したのですが、

どれもクッタスさん、溝丸さんの時と同じく、その職人さんが

過去に投稿したお題画像しか出てきませんでした。

(喪服さん、さま'zさん、スんず区さんなど・・・)




今回は、もっとも予想外の検索結果が出た画像を紹介して

終わろうと思います。


えー・・・今回、もっとも予想外の結果が出た職人さんは・・・














検索ワード「いんでい




























検索ワード「いんでい」
















わーい!いんでいさんのオッパイが

ぼいーん、ぼいーーんでい!







・・・いんでいさん、すんません(笑)











※今回ご紹介した画像は、あくまで検索結果のトップ表示画像であり、
検索ワードである職人さん本人とは何の関係もございません。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

マッピーさん、こんちわ^^

 スゲー!知らなかったですよ、ボインなネーチャンが
出るなんて・・・

 何か、朱肉みたいなのを「印泥(いんでい」と言うらしく
そーいった画像が出るのは知ってたんですけどね^^

 ボインだったかぁ・・・まぁ好みとしてはハズレではない
ですね、挟まれたい、パフパフ願望ありますからね、えぇ。

>いんでいさん


へぇ~!印泥なんて言葉があるんですか!

言われてみれば、そんな画像もあったかも。

でもやっぱり、いんでいさんの名前で検索した時だけ

やたらと「ボイン画像率」が高かったですよ(笑)

No title

このボイン(死語)な娘、もしかして"インディーって打ちづらいからいんでいでいい?" って聞いてきたJCじゃないですか?

ちなみに、自分(や他人)の本名でググると面白いですよw
同姓同名ですごい人がいたりwww

No title

検索していただき有難うございますw

僕に似てかわいいブタが出てきて
よかったw
ラスト、いんでいさんのボイ~ンには
やられましたww
一度、職人のみなさんに名前の
由来を聞きたいですねw

No title

やっぱり元々ある名前から取ったHNはマッピーさんみたいな罠が
あるわけですね・・・
まぁマッピーさんのは略語が偶然ナムコ産ゲームと被っただけなんですがw
でもボケての画像が最初に出てくるってある意味
ボケてはスゴイサイト「だった」んだなぁと思います・・・

すごいサイトだったんだなぁ

No title

いんでいさんの「ぼいん ぼい~ん」も不思議ですが、ますさんの写

真も相当に不思議だなぁwww

No title

『いんでい』さん

これからやさしく接してしまいそう

『エアコン』さん

ほら 尿道にこう刺すの・・・感じる?

ほら 尿道にこう刺すの・・・感じる?

ほら 尿道にこう刺すの・・・感じる?

・・・アベシッ!!

オモロイ!!いいもの見せてもらいました!!

No title

なるほど!グッドアイデア賞!

これは面白い記事ですね!!!



僕は、特に、
ますさんの画像にやられました!!!



ますさんの店に開店前に並ぶ人たち?(笑)

No title

面白い!

そっかぁ、こういう感じにブログのネタにするんですねぇ。
普通に感心してしまいました。

僕もぜんぜん書くネタがないばっかりに(実はピグで釣りやってばっかりいるので)
更新が滞っちゃってます。


画像検索しておもろいのが出てくる名前に改名しようかしら?

No title

エアコンさんの
ファインプレーのおかげで
おもしろくなってよかったw

エアコンさんありがとう!


でも、いんでいさんうらやましいなぁ~

ぼいんぼい~ん!

ゆる~い感じでいいなぁ~(笑)

No title

画像検索おもしろい!
ツヨのあの画像はいったい・・・・?
意味不明なのがでてくるのイイですねーww

No title

最初に「喪服前進のバラッド」って動画 出てきませんでしたか?
これ、mixiのマイミクさんが私の歌を作ってくれて歌ってる動画ですww
女の子がコーラスで、ブラス編成のが カッコイイです
一度聴いてみて下さいww

Re: No title

>guppyさん


ちょっとwwww

そのネタは、こないだのダジャレンジャーオフ会の時の
ご本人談じゃないですかww

Re: No title

>ブタマンさん

ブタマンさんで検索した時、トップにあの画像が出てきた時は
「やった!!」って思いましたよ。

検索する前は「普通の豚まんが出るかなぁ」って
思ってましたからねww

Re: No title

>さまずさん


さまずさんの名前も「ボケて」のお題が出ました。

僕のは予想通りとゆーか、なんとゆーか・・・

元々僕はファミコンの「マッピー」を知らなかったので、
そのゲームの存在を知った後は、逆にその知名度の高さに
驚きました。

僕のは全然オモロない画像が出ちゃったなぁ・・・

Re: No title

>ジャンゴさん


一応ジャンゴさんの名前でも検索したんですよ。

結果は・・・おそらく予想してらっしゃると思いますが、

映画の「ジャンゴ」が出てきました。


それにしても、ますさんのあの写真は何なんでしょうね?ww

Re: No title

>取鳥の尿道にこう刺すの・・・感じる?さん


まったくもう・・・現金な人だなぁ(笑)

たしか僕がguppyさんの絵を描いた時も
同じようなコメントしてましたよね?

なるほど!
職人全員が美女になれば、取鳥さんは全員に
優しく接するわけですね。

Re: No title

>ファンキーガッツマンさん


急な思いつきで書いた記事でしたが、
少しは予想外な画像が出てくれて助かりました。

ますさんのあの画像の人たちは・・・

でも、あんな雰囲気の集団が店の前にいたら
完全に営業妨害になりそうですよねww

Re: No title

>クッタスさん


毎回、「さぁブログ書くか!・・・何を書こう?」

ってゆー、ノー・プランからのスタートです(笑)

たまに数日前から考えてる事もありますが(ラーメンの記事とか)。


僕はクッタスさんのブログの最初の挨拶が大好きです。

「〇〇でお馴染みのクッタスです」ってアレ!!

毎回、よくあんなの思いつくなぁって思って読んでます。

「第26問」を期待してます!!

Re: No title

>溝丸さん


おっしゃる通り、今回はエアコンさんのお力は大きいですよ!

あのボケ見た瞬間、「これは紹介せねば!!」と思いましたから。


ちなみにあのボケ、僕は評価してなかった(はじめて見た)んですが、

ちゃんと評価しときましたよ!!(笑)

Re: No title

>ツヨさん


ツヨさんのあの画像も意味不明でしたねw

「ツヨ」という言葉で、なぜあの画像が引っかかるのか・・・

画像検索は奥が深いです・・・

Re: No title

>喪服前進さん


喪服さんで検索した時は、喪服さんが過去に投稿したお題画像が
出てきました。なんか可愛いネコちゃんの画像です。

それにしても「喪服前進のバラッド」って、カッコイイwww

ちょっと後で調べてみます!!w

No title

マッピーさん、ご無沙汰してますー。
検索ありがとうございます!

やっぱあれが出ますよね。
ちなみに元々は「夜霧」って名前にしようって思ってたんですが
登録する際に気が付いたらハウスマヌカンがついてました(笑)。

Re: No title

>夜霧のハウスマヌカンさん


まー、画像検索ですからねー(笑)

夜霧さんで検索したら、そりゃ出ますよね。

でも、「ハウスマヌカン」って、日本語で
どんな意味なんですかね?

No title

我らのエアコンさんってば相変わらず(よい意味で)ひどいボケをww

いんでいさん…巨乳だったんですね…。
そうと言ってくれればオフ会の時に…(略)

Re: No title

>温度差さん


エアコンさんのボケは本当に良かったです。

もちろん★つけときました!!

プロフィール

マッピー

Author:マッピー
マッピー著
『たまぁに本気でムラムラするブログの書き方』

1260円
フランス書院より
絶賛発売中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
