スポンサーサイト


振り返れば奴がいる

皆さん、こんにちは。


突然ですが皆さん、失敗した事ってありますよね?


人生の中で一度も失敗した事が無い人なんていないでしょう。


でも、失敗は別に悪い事ではありません。


その経験により、一つ成長できるのですから。


一つの失敗が次の大きな成功につながるのです。


よく、偉い人とかが言いますよね。


そう、失敗は悪い事では無いのです。


1回の失敗くらい、後で2~3回成功すれば取り返せます。




ですが・・・





世の中にはたった一度の失敗が命取りになる場合もあります。



僕もその「命取り」になるミスを犯しました。


あれは、そう・・・今年の7月・・・














2010年7月17日


皆さんお馴染み、取鳥さんの「ひだひだブログ」での出来事。


いつものように、取鳥さんがお下劣ストーリーをブログで更新しました。

その記事がコチラ



翌日の18日。僕はその記事にコメントを書きました。

こんな内容でした。




****************************************
■無題

取鳥さん…アンタこそエージェントか何かか!?

なぜ、マッピーに妹がいる事を知っている!?


8つ年下で、今月22歳になる妹がいる事を!!


…あ、いかん。またネタにされてしまう。

大事な妹が、温度差さんの毒牙にかかるストーリーを
書かれてしまうじゃないか!!

マッピー 2010-07-18 01:30:21
****************************************








そう、僕に「妹がいる」という事を書いてしまったのです。


このたった数行のコメントに、過剰なまでの反応を示した人物がいます。

この方達です。








****************************************
■Re:無題

>マッピーさん

御義兄さんこんにちは

鳥取の左ですと申します

いつもマッピー兄さんのボケで楽しませていただいてます

私は真面目に仕事をしてますし

ほとんど残業なし!休日出勤もしないので

妹さんを泣かせることはありません

これからはマッピー兄さんと呼ばせていただきます


取鳥の卑猥です 2010-07-18 09:08:25
****************************************
■マッピーお兄さんへ

いやだな~!

妹さんがいらっしゃるなら、
はじめっからそう言ってくださいよ!

22歳ですか~。
いやー、今まで無茶振りとかしちゃってごめんなさいね。
これからは、義兄弟として『ボケて』もブログも、
二人三脚で頑張っていきましょうね。

ということで、俺の携帯のメアドに、
妹さんの連絡先をよろしくです♪

温度差 2010-07-18 18:18:02
****************************************
■Re:マッピーお兄さんへ

>温度差さん
>マッピー兄さん

マッピー兄さん!騙されちゃダメです!

この前OLなら誰でもいい

って温度差さんは言ってましたよ

温度差さんはイケメンですが

私の財力に比べたら顔なんて付録です

一度妹さんと来て下さい

僕の経営するピグの家に

1F:スナックひわい「ホステス2名常駐」

2F:ラブホひわい「トランプゲーム無料」

3F:ソープひわい「金ぴかイスに座るには
           一度イスの前のキノコ
                   に座ってね」

4F:イメクラひわい「サッカージャンケン無料」

屋根裏:亀の部屋

どうです

是非妹さんと2人で

いや!妹さんだけ来て下さい!

取鳥の卑猥です 2010-07-18 19:37:17
****************************************
■・・・と言うワケで

マピ子さんの妹「ヌピ子さん」は スんず区の闇に消えるのであった…

スんず区 2010-07-19 22:57:03
****************************************







取鳥さん、温度差さん、スんず区さん

の、3名です(笑)



それ以来、僕の事を「マッピー兄さん」などと呼ぶ始末・・・


温度差さん以外は2人とも僕より年上なのにですよ?

(注・温度差さんが「兄さん」と呼ぶ事を認めているわけではない)



まぁ、最近は僕の妹ネタも頻度が減ってきたので気にしてはいませんが。



が、しかし!!



取鳥さんという男は、常に獲物(女)を狙っているのです!


コチラの記事をご覧ください。

皆さんお馴染み、ファンガツさんのブログです。

その11月15日の更新記事です。




ファンガツさんが記事のネタを同僚の女の子に考えてもらったと告白。




さぁー、またしてもヤツが食いつきますよ!!

そのコメントがコチラ。


****************************************
■無題

めっちゃオモロイ!!

同僚の女の子

こんにちは

私、取鳥の左で擦ると利き手じゃな・・・

え?

ココ見ないの

同僚の女の子ぉおおお

カモーーーーン

取鳥の卑猥です 2010-11-15 18:39:59
****************************************






ね?興奮度MAXでしょ?(笑)

ただ「同僚の女の子」ってキーワードだけなのにですよ。

僕の妹の時もそうでしたが、見た事も無いのにこのテンション。



さらにその10日後、ファンガツさんの同僚さんが東京へ行き、

お土産を買ってきてくれましたという記事においては・・・





****************************************
■無題

その同僚の女の子

Cカップなのかい

背は高いのかい

その同僚の女の子

御風呂で最初にドコを洗うんだい

大阪オフ会に

ガッツマンさんの代わりに来てくれるのかい

どうなんだい

ガッツマンさん

もう食べちゃったのかい

ゴメンナサイ

もうしません

取鳥の卑猥です 2010-11-25 17:53:57
****************************************





ご覧の通りです(笑)

で、その翌日のファンガツさんの記事では一言も「同僚」

というフレーズは出てこないにもかかわらず、






****************************************
■無題

こ、これも「同僚の女の子」が考えたネタですか!

え?違うの?

どっち?

同調の女の子だと言ってくれぇ~!

取鳥の卑猥です 2010-11-26 13:05:19
****************************************






さらに次のファンガツさんの更新記事でも・・・






****************************************
■無題

やっぱり「同僚の女の子」の話は可愛いですね!

これガッツマンさんが考えたら

「ガ・・・あぁんッ・・・カァァァァァ!!!」

って記事になってますよ!

え?

信じてます!信じてますよ!って同僚の女の子に伝えてください!

取鳥の卑猥です 2010-11-29 15:29:02
****************************************







さらに先日の「ヤマト」の記事でも・・・







****************************************
■無題

あぁ「トマト」は同僚の女の子のネタかなぁ

なにぃ!同僚の女の子と寝たぁ

不倫だ!不倫だ!フリチンだぁ!!



「オヨヨ」は完全にガッツマンさんのネタですね

おもろかった!

取鳥の卑猥です 2010-12-01 13:26:56
****************************************







さらにさらに!最新(12/2現在)の記事でも!!







****************************************
■無題

なんだコレ!

めっちゃオモロイ!

同僚の女の子と一緒に考えたんですね!

家族でTV見ながら

「あぁ『グリーンブルマ』ってあったね」

「あれ今年だったんだね!最近見ないね」

って談笑してる姿が目に浮かびますね

『1日4度の記事更新』ってのも候補に入れておいて下さい

おもろかった!!

取鳥の卑猥です 2010-12-02 14:44:21
****************************************







どんだけ興奮しとんねん!!


ちょっと落ち着きなさい!!

どこの会社だって「同僚の女の子」くらい、いるでしょ!!


そして、挙句の果てには最近の「ひだひだブログ」ですよ。

ついにお馴染みのエロストーリーに同僚さん登場ですよ(笑)








皆さん。どうかお気をつけください。


ブログですので、皆さんも日常の出来事や、時事ネタなどを
書く日もあると思います。

その時、もしも身近な知人・友人・家族の事をブログに書く時。

その人物が女性だった時。



気をつけてください。



いつもアナタの近くで


緑のオジサンが狙っているかもしれません・・・




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

面白い!!

普段はもう麻痺してるので当たり前のように感じてますが
ダイジェストにすると興奮の度合いが良くわかりますねwww

僕は、平気だな。
弟しかいないし。
娘だって、まだ6歳だし・・・は!やばいのかな?
緑のおじさんはまさかめちゃめちゃ年下もゾーンディフェンスしてくるのかしら?ww

No title

おもろい!まとめてくれてありがとうございます

でもね、マッピー兄さん

マピ妹をあきらめた訳じゃないですけど

まだ温度差さんの毒牙にかかってない

同僚の女の子(ババン子)のフレッシュ具合にやられっぱなしです

マピ妹はもう・・・温度差さんに・・・



クッタス御義父さんこんにちは

私の性的な意味じゃない息子が七歳です

カップル誕生ですね

私の娘になるわけですね

いや

ブログ内で時空を超えれば二十歳の娘さんに会う事だってできるんですよ

クッタ子ちゃん・・・

卑猥者の会だより

まさかね!
あんなに食いつくとは思いもしませんでしたよ。

マッピーさんが、妹さんの話を出した時も、
同じ思いだったでしょう。




そこで今度、卑猥者の会の集会を行います。

えーっと、マッピーさんは忙しそうなので、
妹さんだけ寄こしてください。

頼みましたよ!義兄さん!!!

No title

食いつきすぎでしょ。。。
同僚の女の子に。。。。

でも、そこがヒワイさんらしくて
いいですけどね。

私の職場は、おばちゃんが多いので
大丈夫です。
同僚のおばちゃんに、ヒワイさんは反応しないと
断言できます。

No title

うかつに身内ネタは書けないって事ですね・・・!
僕も7歳離れた妹がいるのですが、まだ19歳ですし
ギリギリ緑のおじさんに捕食されない程度の年齢だと思います!

でも、同僚の女の子はいいよなぁ
本当にいい・・・

うらやましいわぁ・・・

男だらけの職場に来てくれないかなぁ・・

No title

(注・温度差さんが「兄さん」と呼ぶ事を認めているわけではない)

という妙にリアルな注約が微笑ましくなりましたよ♪

それにしても、マッピー義兄さんもさま'z義兄さんも、
何故、この前のオフ会の時に妹さんの写メを
見させてくれなかったんですか!?
カンカンですよ!!

ファンガツさんの同僚の女の子は、
ファンガツさんが幹事の合コンで会って
何度かファンガツさんまじえて飲んだりして
そのうち「二人で飯でも」って話しになって
「ファンガツさんいないと、なんか変な感じだね(笑)」的な妙な気恥ずかしさを感じて
その気恥ずかしさが逆に興奮する、ってな流れが理想的ですね~。

Re: No title

>クッタスさん


き、危険だ!クッタスさん!!

「娘さんがいる」なんて情報、出しちゃいけない!!

緑のオジサンは性別が女なら誰でも・・・

Re: No title

>取鳥の緑のおじさん


ぎゃーーー!!

お、遅かった!
ついに6歳の女の子にまで・・・

クッタスさん・・・ごめんなさい・・・
悪いのは全部、緑のオジサンです!!

そして、温度差さんが妹に!?

おのれ!あの、ムッツリイケメン野郎めっ!!

Re: 卑猥者の会だより

>ファンキーガッツマンさん


ですよね!?

まさかあんなにも食いつくなんて・・・

え?卑猥者の会の集会やるんですか?

妹を・・・?え?「義兄さん」?

アンタもかっ!?www

Re: No title

>ponさん


いや、油断は禁物ですよ。

情報によると、あの緑のオジサンは
「熟女が好み」との事。

その同僚のオバチャンの年齢しだいでは
緑の食指が動くかも・・・

Re: No title

>さまずさん


うわー!

さまずさんも駄目ですって!
妹がいるなんて情報出しちゃ!!

19歳では安心できる年齢じゃありません!

緑のオジサンの守備範囲は恐ろしく広いんですから!!

「ミセス」から「ロリータ(チルドレン)」まで手を出す、
「ミセチル」職人なんですから!!

Re: No title

>温度差さん


あっはっは!

どうやら7月から少しも変化が見られないようですな!!
この男はっ!!

ファンガツさんの同僚さんとの妄想上の展開、
セリフが妙にリアルで生々し過ぎるわっ!!(笑)

そうか、いつもそんな生々しい事で頭の中がいっぱいなんですね?

さすがはムッツリ戦士たちのリーダー、
「ムッツリーダー・温度差さん」です。
プロフィール

マッピー

Author:マッピー
マッピー著
『たまぁに本気でムラムラするブログの書き方』

1260円
フランス書院より
絶賛発売中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
