スポンサーサイト


来年も盛り上がっていきましょう!!

皆さん、こんにちは。


こないだまでクリスマス一色だった世間ですが

もう年末なんですね。


先日も記事に書きましたが、29日の夜に

夜行バスで帰省し、来年4日に戻ってきます。


なので今回の記事が年内ラストかな?


ひょっとしたら29日にもう一度更新するかも。



帰省中は携帯からしかブログが見られないので、

たぶん更新はしないと思いますが、ひょっとしたら

1月1日に「あけおめ更新」を携帯からするかも。


携帯からなので、シンプルな内容しか書けないと思いますが。



さて、年内最後(かもしれない)の記事はコチラ。























ダダン、ダンダダン♪ ダダン、ダンダダン♪

ちゃらら~♪ちゃ~らら~♪(ダダン、ダンダダン♪)

ちゃらら~、ちゃ~らら~ら~♪

ちゃらら~♪ちゃ~らら~♪(ダダン、ダンダダン♪)

ちゃ~、らら~ら~ら~~~♪

ダダン、ダンダダン♪ ダダン、ダンダダン♪



2011年・・・


全米を震撼させた・・・


あの男たちが・・・



ついに・・・




日本上陸!!





「いつまでも『謎のマスクマン』じゃ

 カッコ悪いな。俺の事は…そう、

 『赤い彗星』とでも呼んでくれ」


By,ファンキーガッツマン










「俺の料理がインチキだって?…フッ

 本当にインチキか、そうでないかは

 アンタの舌が理解してるはずさ」


By,guppy







「キミもサッと炒めてあげようか?」

By,ます13









「ラーメンが呼んでるんだ!日本の

 風景たちが写真を撮ってくれと

 俺を呼んでいるんだぁっ!!」


By,ツヨ









「よせ!さっきラーメン食べたばかり

なのにもう、この食欲!お腹壊すぞ!

やめるんだぁぁあああっ!!」


By,ぷれじ












「刑事さん。俺の出来心だったんです。

 全てはこの左手が悪いんです!!」


By,取鳥の卑猥です












「そうか、出来心だったんだな…

 こんな歌を知ってるか?

 ほんの~小さな~、出来心~♪」


By,喪服前進











「残念ですがマザーコンピューター

 『pon-system』は取鳥の卑猥氏の

 有罪判決を可決しました」


By,pon











「くっそぅ!!何度入力しても

 『インディ』が『いんでい』に

 なっちまう!いっそのこと…」


By,いんでい












「やめてくれ!後世に残すべき

 名作漫画たちを、我々から

 奪わないでくれぇええええ!!」


By,さま'z












「そうだ!それは映画にも言える事だ!

 あなた達は混沌とした世界を

 作りたいとでも言うのか!!」


By,夜霧のハウスマヌカン










「あ、どうも。『呼ばれて飛び出て、

 と言われたら、ちょっとドキッとする』

 でお馴染み・・・」


By,クッタス








「ナニが飛び出すと言うんだ!…おっと

 危ない危ない。あと少しで俺が

 ムッツリスケベだとバレる所だった」


By,温度差









「知ってるか?ディープインパクトは

 確かに強い。だが…それでも所詮は

 『一馬力』なのさ」


By,溝丸











「うぅ…、あちゃ~!どひゃー!

 あわわ…、また来た!」


By,ブタマン



















・・・激動の2010年を駆け抜けた男たち




そして2011年・・・ヤツらが再び、






パワーアップして帰ってくる!!









この笑撃の連続に、キミ達は耐えられるか!?












2011年、職人たちのブログは








さらに進化する!!














「スんず区2丁目で待ってまぁ~す!」

By,スんず区





「新宿じゃねぇのかよ…(´・ω・`)」

By,おきゃんT

















Coming Soon!!







『ボケて・お下劣職人製作委員会』

R-15指定


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おお!かっちょいいっ!
と、思いきや・・ちょっと待てw

お下劣職人製作委員会ってなんじゃい!ww

しかもR-15かよ!

とはいえ、下ネタ以外でも
歳喰ってないと判らないネタとか表現があるから
R-15ってちょうど良いかもね。

そうそう、28日22時から
アメブロ「ボケて部」部室でオン会があります。

聞いてると思うけど、念のためw

No title

おお!素晴らしいですね!!
みなさんの特徴を見事に表現して!

ついに日本上陸してしまったか・・ww

いやいやマッピーさん、まだまだ更新
期待してますよ!
今年ラストのお下劣お願いします!ww

Re: No title

>ぷれじさん


お下劣職人が製作しているんじゃなくて、

お下劣職人を製作する委員会です♪


28日のアメブロの件は今日聞きましたが、
明日は仕事なので無理です。ゴメンナサイ。

逆に今日なら休みなので大丈夫だったんですが・・・

Re: No title

>ブタマンさん


29日は帰省する直前にもしかしたら・・・って感じです。

お土産とかも買いに行かなきゃなので
無理っぽい可能性のほうが高いです(笑)

No title

笑った!

あたかも1人1人に取材をしたかのような「っぽい」コメント!!!
さすがです!!!


それにしても、マッピーさんには大変お世話になりました。

「ボケて」の方でのマッピーいじりに始まり、
ブログでの、一連の「マッピーでした!」による大怪我まで、

色んな意味で、すっごく役に立ちました(笑)


来年も大怪我させますけど、よろしくお願いしますね。
ちゃんと生命保険には入ってますよね???(笑)

No title

何気に溝丸さんのがカッコイイなぁ・・・
今年は色々とお世話になりました!
また今まで以上にバカでお下劣でちょっぴり真面目な
マピログを楽しみにしてます!


No title

「知ってるか?ディープニチンポパクットは
 確かにエロい。だが…それでも所詮は
 『吸引力』次第なのさ」

う~ん難しいですね。
お下劣職人化への道のりは遠いです、兄さん!


今年はお世話になりました!
また来年もマピさんのいやらしいまでの分析力で
笑わせてください!
よいお年を!!

No title

着やせするタイプなの、だから付き合う男は皆ハッピー
じゃあ皆さんご一緒に『ハッピー!マッピー!ヨロピクね!』
の実の兄!
Byマッピー

No title

全部が全部、的を得ているっww
的確な表現力ww

今年、いろいろお世話になりました。
来年も、よろしく。

田舎に帰省したら、のんびりまったり過ごしてくださいねw
またお会いしましょーw

No title

くそ~!自分より うまいこと言ってる・・・

今年は色々ありがとうございました
マッピー来年もよろしくな~

Re: No title

>ファンキーガッツマンさん


勘弁してください!
独身の僕は、生命保険なんて入ってません!!

これ以上の大怪我は…

大怪我は…


ちょっ、ちょっとだけなら…

仕方ないから、ちょっとだけですよっ!?(笑)

Re: No title

>さまずさん


溝丸さんのセリフは確かに
少しカッコ良くしすぎたかも・・・(笑)

仕方ない、「さまずさんが言うから」仕方なく
来年もお下劣な内容にします!

ええ、仕方なくです。

Re: No title

>溝丸さん


いえいえ、少しも遠くないじゃないですか!

むしろ僕よりも、はるか前方を走ってますよ!!(笑)

溝丸さんも、「ボケてのイヤラシ系」として、
来年もよろしくお願いします!!

よいお年を!!

Re: No title

>ユーキャンストップ!取鳥の性欲も止まらない♪さん


コラコラ!!(笑)

言われてみれば、自分自身を登場させませんでしたね。

僕なら…

「世界中の全ての人たちへ。どうか皆様

 マッタリ、ハッピーに生きましょう」

By,マッピー




・・・ですね(笑)

Re: No title

>ponさん


少しでも皆さん「らしさ」を出せるように
頑張ってみました♪

さー、もうすぐ帰省だ!

約一週間、のんびりしてきます!!

Re: No title

>喪服前進さん


いえいえ!

ここだけの話、喪服さんのセリフが一番悩みました(笑)
なんとかしてダジャレを入れたかったので・・・

こちらこそ、来年もよろしくお願いします!
また是非お会いして、飲みたいです!!

No title

呼ばれて飛び出てババババァーン!!

マッピーさん、今年一年ありがとうございました!
・・・コメント遅くなっちゃった。もうとっくに帰省されてますよね。


えーっと、このコメントを読まれるのが新年かも知れないので、

マッピーさん、明けましておめでとうございます!
今年もエロスタローンっぷりを如何なく発揮してくださいww

No title

マッピーさん、こんちわ^^

 冷静に入力すればちゃんと「インディ」と打てると
思いますけど、いっそのこと・・・

 いやぁ、去年を上回る内容のブログ、書けるか
甚だ疑問ですが、とびきりブサイクな女過ぎて、
勃ちそうにないけど、抱かなきゃならない時くらい
頑張ります^^

 来年またお会いできる事を祈りつつ、マッピーさんに
とって良い1年となりますように^^

Re: No title

>クッタスさん


あけましておめでとうございます!

一応、実家にいる間、携帯からコメントは見てたんですが
僕も返事が遅くなってすみません!!

今年も…まぁ、取鳥さんやファンガツさんには勝てませんが、
エロスタローンでイカせて頂きます!!

Re: No title

>ツヨさん


先日はどうも!!

今度お会いする時は、ぜひお酒を飲みたいです!!

今年も宜しくお願いします!!

Re: No title

>いんでいさん


>とびきりブサイクな女過ぎて、
勃ちそうにないけど、抱かなきゃならない時くらい
頑張ります^^


相変わらず凄い例え方しますねwww

その発想力があれば、今年も絶対、去年以上の
ブログがカケますよ!!(笑)

今年もヨロピクです!!

No title

殿堂ボケ保存サイトを作り出しました。

名前横のURLをクリックしたら飛べるはずです。
工事中なので職人名とか
一部欠けてるのは御勘弁をw

Re: No title

>ぷれじさん


おお!なんて素晴らしいサイトを!!

よろしければこのサイトも

ブックマーク登録させて頂きます!!

No title

気がつけば ムッツリスケベで 検索TOP (字余り)

Re: No title

> 温度差さん


なるほどね それはおそらく 僕のせい(字余らず)
プロフィール

マッピー

Author:マッピー
マッピー著
『たまぁに本気でムラムラするブログの書き方』

1260円
フランス書院より
絶賛発売中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
