スポンサーサイト


渡辺マッピの建物探訪



ど~んな~に~ 小さ~な、声で~も♪

きぃ~っと、い~つも~きいてるか~ら~♪








皆さん、こんばんは


渡辺マッピです。




本日お邪魔するお住まいはコチラです。


























まず最初にお邪魔するのは、

競馬大好き、溝丸さんのお住まいです。







溝丸さんの部屋で・・・


いやぁ~、いいお住まいですね。

全体的に和風テイストで、飾ってある小物にも

持主の愛着が感じられますね。

ダルマさんに招き猫さん・・・はい・・・


わかりました。







続いてはコチラ。







栃木県、クッタスさんのお住まい。






クッタスさんの部屋で・・・


これまた和風の趣があって、いいですねぇ~。

ちょっと椅子に座らせて頂いて・・・

おぉ・・・

テレビが観やすいですね。


なるほどぉ・・・

わかりました。










どんどんイキましょう。

続いては山梨県、温度差さんのお住まい。







温度差さんの部屋で・・・


ほほぉ~・・・


全体的にピンクを基調としたシンプルな佇まい。

机の上にあるのは日記帳でしょうか?

どれどれ、ちょっと拝見・・・

「〇月×日、ボビーの奴と・・・」

・・・ふむふむ。

わかりました。









さて、続いてさま'zさんのお住まい。










さまzさんの部屋で・・・



おぉ、これまたピンクを基調としつつ

お部屋の中心にステージまであるこだわり。

お友達を呼んだ際にはカラオケなどで

楽しめるわけですね?

んん~~~素晴らしい。

・・・わかりました。











さて、今度はかなり凄いお部屋が期待できますよ。

なんと、大統領のお住まいです。









大統領の部屋で・・・




ここがぷれじさんのプライベートルームですか・・・

大きなテレビがありますねぇ。

私もこんな大きなテレビで映画のDVDなど

観てみたいですねぇ。

え?映画ですよ、映画

ふぅ~む・・・

わかりました。









さて、あちこち歩き回って、お腹がすきましたね。

ちょっとコチラのお店に入ってみましょう。


ごめんください~。











ます13さんのお店で・・・


こちらは、ます13さんの経営する中華料理店。

いいですねぇ~。

店全体から「本格中華!」って雰囲気が感じられます。

なるほどなるほど。



・・・・・・わかりました。







さて、本日の「建物探訪」はこれまで。

次回はあなたのお住まいにお邪魔するかもしれませんよ。


それではまた次回。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おもろい!!!wwwww

マッピーさん本人の声は聞いたことがありませんが、
完全に僕の頭の中では渡辺氏の声が聞こえてましたww

わかりましたwwww

いいなぁ、グッときました。

No title

こらこら、裸でwww

毎回、オモロイこと考えるなぁ
次回も楽しみにしときます 建物田んぼ

No title

ちょw
ますさんとこ年越しそばがまだあるwww
まあうちもこないだまであったけどな(・∀・)

つーか、わかりましたってwww
膨らます気ゼロかw

No title

マッピーさんと約束した

「イメクラ痴漢電車」が完成しました(今のを元の徐々にパワーアップ予定)

部屋2です

部屋1(スナックとラブホ(改築中)です)から移動してください



No title

こらーーー!!!
あんたまたそんなことやってーーー!!!

裸がお約束になってますね~w

次回はどなたのお宅かな?
楽しみにしてまーすw

No title

うちの部屋の来たら、わかりません…ってなるかもしれません。
自分でも解りませんからw

No title

個性的な部屋ってあるもんですねー。
次はリアルに、皆さんの家を訪問しちゃえば?

ウチ?
来るならこい!

夕飯くらいは食べさせてやるぜ。
多分、チャーハンかハンバーグだけどねw

No title

ネタがいよいよ無くなってきたんですかね・・・!w
次はリアル建物探訪しましょう!
第一弾は・・・マッピー宅で!!

No title

おもろいですね~ww

最後のためての「わかりました」が
気に入りましたww
服着てくださいねw

Re: No title

>クッタスさん


いやぁ、こちらこそ勝手にお部屋に侵入しちゃって・・・

お部屋の中、イカ臭くなってませんでしたか?

なぜなら・・・

おっと!何でもないです(笑)

Re: No title

>喪服前進さん


次回はだいぶ先になるかもしれませんね。

勃てモノ探訪w

Re: No title

>おきゃんTさん


あ、あれ年越しそばだったんですか!ww

膨らます気?ありますよ!!

ほぉ~ら、股間がこんなにも膨ら・・・

何でもないです(笑)

Re: No title

>取鳥の左とん平さん


さっきお邪魔してきました(笑)


僕はピグでお部屋を改装した事ないですが、
見ただけで手間がかかってるんだろうなぁとわかります。

一体、ナニに情熱をそそいでんだ!アンタは!!(ほめ言葉)

Re: No title

>溝丸さん


いやぁ、もう裸はデフォルトかな?なんて(笑)

ピグの中でなら警察に通報されませんからねww

お願いですから「このオジサン、変なんです!」って

言わないでください・・・

Re: No title

>ツヨさん


ツヨさんのお部屋も、実は訪問しました。

たしかにアレは・・・わかりません!!(笑)

なんか迷路みたいになってるしwww

あんなお部屋が作れるんですねww

Re: No title

>ponさん


リアルに訪問ですって!?

無理ですよ。

だって裸で訪問できないしww

Re: No title

>さまずさん


ギクッ!!

な、何のことでしょう?

リアル建物探訪ですか・・・

裸で来てくれたら・・・ね♪

Re: No title

>ブタマンさん


建物探訪ネタをやるなら「わかりました」は
お約束かなぁ?と思いましてww

>服着てくださいねw

だが断る!!(笑)
プロフィール

マッピー

Author:マッピー
マッピー著
『たまぁに本気でムラムラするブログの書き方』

1260円
フランス書院より
絶賛発売中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
