スポンサーサイト


心に残る思い出の歌 「キャンディキャンディ」

そばかすなんて、気にしないわ
そばかす



鼻ペチャ、だってだってだって、お気に入り
鼻ぺちゃ



おてんば、イタズラ大好き
おてんば


かけっこ、スキップ大好き
かけっこ


私は~、私は~、


私はキャンディ♪
キャンディ


一人ぼっちでいると~、ちょっぴりさみしい~
一人ぼっち


そんなと~き、こう言うの~


かがみを見つめて~
かがみ


わらって!わらって!わらってキャンディ~
わらって


なきべそなんて、さよなら。ね?
へそ


キャンディ、キャンディ~~~♪




・・・おそまつさまでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

素晴らしい映像と音楽のコラボレーション。

感動のあまり涙がにじんで、
半分くらいしか見れませんでしたが、
妙な切なさを感じたとか感じてないとか…

Re: No title

>温度差さん

ありがとうございます。

本当は動画にしたいんですが、
残念ながらそんな技術は無く…

そんな僕の未熟な記事に、優しいコメント…
その優しい言葉に、愛しさと切なさと心強さを
感じたとか感じてないとか…

No title

吹きました!

ツッコみたい箇所が山ほどあり過ぎて、ツッコめないという、
大変高度な作品です。

ただひとつ、言える事は・・・
「いいかげんにしなさい!マッピー」

>ファンキーガッツマンさん


写真に対して言葉でボケるの逆ですね。

歌詞に合う写真を探してボケるに挑戦してみました。


いいかげんにしません!ファンキーガッツマン子さん!

No title

つっこみどころ満載です(笑)
それよか、脱力しましたよ。

ある意味、洗脳に近いもんがあるー。
それよか、おもろかったよ。

まいったなー。まいった。降参ですー。

>ponさん


ありがとうございます。

やっぱボケ職人である以上、人に「ツッコミたい」
と思われたいですからね。


ああ、突っ込まれたい…。

笑いました!

いつものヤツの逆ですね。 こーゆーのも面白いなあ…

Re:笑いました!

>スんず区さん


おぉ!マッピーのアホなブログへようこそ!
本家「ボケて」と違って制限が無いですので、
本家でやれない事をやってます。


主にお下劣な方向に(笑)
プロフィール

マッピー

Author:マッピー
マッピー著
『たまぁに本気でムラムラするブログの書き方』

1260円
フランス書院より
絶賛発売中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
