常日頃から欲情する男の日記

3月31日

いよいよ明日から『2年生』や。

もはや『2年生』と書き込むだけで、ワイの左手がその速度を増す。

3月31日。まだワイはワイでいる。なんとかワイはワイとして存在しとる。

 

4月1日


とうとう4月がやってきてもーた。

すでにワイの欲望はワイという殻を破り、

ブログという形態を借りて外へと表出してしまっとる。

2年生の今年が偶然うるう年で、365日やなくて366日あることが

唯一・・・って、一日多いやん!!

アカン。また2って書いとる。

書けばカクほどワイの理性が削られてくことは分かっとんのに、

ワイは破滅をもたらす欲望に導かれてマスをカイとる。アカン。


  
たちつてと


嗚呼、淫靡なる行よ!

神は何故、『ち』の次に『つ』を作ったんや!

そんで何故『た』の次は『ち』なんか!

穢れた『た行』を祝おやないか!

『ちつ』でいっぱいんなったプールに飛び込んで、

膣に溺れたんなら、ワイは人間やのぉなってもええ!

いっそ常に『ちつ』の隣におる『た』か『て』になれたんなら、

どんだけ素敵やねん!

ワイは嫉妬する。『た』と『て』に嫉妬する!

 

なにぬねの
 

卑猥すぎる昨日の日記を読みながらも、

ワイはそこに書かれた『なに』という字への愛を捨てきれへん。

怖いんやな。ワイは『なに』が怖い。

いつかきっと『ナニ』はワイを崩壊させる。

そのことが分かってるのに抜け出せへん。

『なに』が『ちつ』から抜け出せへん。

 

探し物は何ですか?
 

毎日、精通と不能を繰り返してるような気分になる。

目覚める直前、ワイは夢の中で♪夢の中で♪

イッてみたいと思いませんか?う、う、うっ!!…ってなる。

そして目覚めた瞬間に失恋をする。

ワイがイカにあの夢で気持ちよくなろうとも、

あの夢はワイで気持ちよくはなれへん。

まぁ自分が気持ちええから、ええんかな?

 

ジャン=クロード・ヴァン・ダム


今日は『ジャン』と目が合うた気がした。

比喩やなしに、確かに目が合うたんや。

ハリウッドスターに意志は存在せん、と人は言うやろ。

しかし『クロード』に意志は存在せぇへん証拠なんぞ何処にもない。

ワイは信じる。『ヴァン』に意志が存在することを。

今日は『ダム』と目が合うた気がした。

・・・たぶん気のせいやけどな。

 


24痴漢テレビ~愛液は恥丘を救う~


昨日は眠れなかった。

ズボンの中で『ナニ』が次第に大きくなっていく。

・・・うん。それだけ言いたかった。




2進数


0000、0001、0010、0011、0100、0101、0110、0111・・・

『2進数』やのに、いつまで待っても『2』は来ない。

どんな焦らしプレイやねん。

 

なんか面白い事ないッスか?


毎日が更新日や。

最近のブログを見返しても、

呆れるほどに『プロレス漫才』のことばかり書いてる。

しばらくブログを書くのを止めよう。

そうせんとワイの『ボケて』生活が破綻する。

しばらくブログを書くのは止めよう(2010年ラストの決意)。

・・・と言いつつ、今日もブログ書いてしまうんやなぁ、これが。

これからも毎日更新しまっせ!!(笑)
 

 

ひだひだラジオ、はっじまっるよぉ~


今日だけは、カかせてくれ!

毎日カイてるけど、カかせてくれ!

ええい、誰が何と言おうとカくぞ!

左手が好きやねん。心から左手が好きやねん!

好きや!好きや!擦るのが好きや!

 

マッタリ、ハッピーにイキましょう


昨日の自分が恥ずかしい。

何故、我慢ができんかったんか。

何故、ひだひだブログをカいてしまったんか。

自悶自慰答をしても白いのは出てこない。

そして、昨日のお下劣を恥ずかしく感じながらも、

ワイは昨日の取鳥に全面的に同意している。

 
 
再び『たちつてと』『なにぬねの』


すでに真っ白な『ちつ』の中で、

ただ反復する行為として腰を振っている。

磨り減った『なに』の感覚を繋ぎとめる為、

ワイは腰を振っている。腰を振らざるを得ない。

 
 
確変突入


これはもうアカン!

これから100回転中は最低でも一回は当たるんや!

何故、こんなことになってしもうたんや!

ドル箱が!ドル箱が!ケンシロウが!ラオウが!!ワイを押しつぶす。

 
 

ワイ卑猥~、ニコニコッぷんっ♪


ワイは愛液を飲み込みながらブログをカイている。

ワイは卑猥に魅せられ、卑猥に跪く。

こうやって『ワイ』という字を書く度に、

ワイは『ボケて』の中で罪を感じている。

もう1年近くも『取鳥の左です』と名乗っている。

『左』でええんか?ワイは『左』と名乗っててええのんか?

 

 
2010年4月15日 ←※クリックで「あるページ」が開きます


ひ・・・ひだひだひだひわひわひわーーーーーッ

にひだりひだひわい左ひひわいひ卑猥卑猥ひわい

左?いやいや卑猥や卑猥ぃいいっひひひひ

ひわひだひりひわだひりひりりひだひ

いひ

イヒ(by旭化成)

にひひひだりひわ左卑猥で擦ると利き手じゃないから

気持ちいいぞ!っっっひゃっはーーーー!!



ひだひだひだ左ひどぁひわ卑猥


・・・左手痛い

 

 

 

end

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

またふんだんに入れてきましたなぁwww

皆さんホントに仕事が早くて焦っちゃう!

たちつてと&なにぬねのの件、ウマスなぁ・・・って思ってたら
唐突に肉弾格闘俳優のヴァン・ダム氏の登場で吹きましたww

No title

昨日のもブレンドして頂きありがとうございます!
ってか、もはや原型がww
まず何で関西弁なんですか?

ってか、

>2進数
>
>0000、0001、0010、0011、0100、0101、0110、0111・・・
>
>『2進数』やのに、いつまで待っても『2』は来ない。
>
>どんな焦らしプレイやねん。

これ最高にすごく好きですwww

No title

ここでもやってたのか!!!
笑った、笑った!

急に「たちつてと」って!

と思ってたら、いろんなのが出てきて、
もう目茶苦茶だと思ったら・・・

「左手痛い」でキレイにオチてるし!!!



それにしても、
みんなのスピード感はたまりませんな(笑)

No title

お巡りさん!こっちです!!

No title

2進法の件、僕も爆笑しました♪

皆さんクォリティ高いよー!!

No title

おもろかった

24痴漢テレビ~愛液は恥丘を救う~

これだけで記事書けそうですね

オチに使っていただいて光栄です

次のパクリレー始まってますよ

No title

ジャン=クロード・ヴァン・ダムって映画タイムコップの人だー。
2進数って電卓自身が計算するのに使うシステムだー。

にしてもさ、
4月15日って『ひ』がいっぱいあるねw
イヒって・・・。

パクり・・・楽しそうだなw

No title

もうどこがどうパクってるのか
わかりませんけど面白かったですwww

>24痴漢テレビ~愛液は恥丘を救う~
吹きましたwwwいいですね~!コレw

最後は卑猥さんで落とすとこなんか
相思相愛なんですねw

クリックで「あるページ」開けませんでした。
う~気になる・・・。

No title

いやぁ、すごいです
何がすごいかって、ワイって書くだけで
こんなにも腹が立つだなんて思いもしませんでしたw
皆すごいなぁ・・・・

Re: No title

>クッタスさん


流れ的に書かなきゃだめかなぁ・・・と思いましてw

ファンガツさんが英語、取鳥さんが時計でしたので

もう、メチャクチャな方向性にするしか無いかな?って。

本当は皆さんが盛り上がってた「学ぶ」シリーズの

パクリレーも参加したかったんですが、仕事が続いてて

ゆっくりブログ書くヒマが無かったんです。

でも、ちゃんと携帯で拝見だけはしてました。

Re: No title

>温度差さん


いや、ブレンドしたつもりは無いんですよ。

だってコレ書いたの、温度差さんが「民法を学ぶ!」を

アップする前ですもん。

だから「50音の先生」とか出てきたの見たとき、

やべぇ!カブッた!!って焦りましたよww

Re: No title

>ファンキーガッツマンさん


温度差さんが「なぜ関西弁?」と言ってますが、

実は「ワイ」と言わせ続けたかったんです。

で、ワイ→ヒワイに持って行って、最後に

左手に繋げたかったという・・・

ただそれだけなんですけどね(笑)

Re: No title

>おきゃんTさん


やべぇ!マッポが来やがった!!(笑)

あ~ばよぉ~!!

Re: No title

>スんず区さん


『2』と言えば『2進数』かな?っていう発想なんですが、

でも2進数は、1と0しか無いんですよね。

きっとこの葛藤を温度差さんが書いてくれるはずです!

Re: No title

>取鳥の左手が腱鞘炎さん


僕も「学ぶ」シリーズのパクリレー参加したかった!


よろしければ取鳥さんが24痴漢テレビをネタにして

書いちゃってくださいよ!

期待してまっせ!!

Re: No title

>ponさん


本当はイヒだけじゃなく、ムヒも入れれば良かったなぁと

あとから反省しております。

楽しそうだなぁw・・・って、

ponさんもしっかり参加してるじゃないですか!!(笑)

Re: No title

>溝丸さん


え?「あるページ」開けませんでしたか?

もしかして『ボケて』がその時オチてたんでしょうか?

今なら開けると思いますよ。

卑猥さんラブな方なら、誰もが知ってるページですから・・・

Re: No title

>さまずさん


関西の方に怒られそうかも・・・と思いながら書きました。

とにかく「ワイ」と書きたくて、

後から「ヒワイ」に繋げるためにww

プロフィール

マッピー

Author:マッピー
マッピー著
『たまぁに本気でムラムラするブログの書き方』

1260円
フランス書院より
絶賛発売中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR