スポンサーサイト


どっさんの『むっつりラジオ』第七部



どっさんの『むっつりラジオ』第一部

どっさんの『むっつりラジオ』第二部

どっさんの『むっつりラジオ』第三部

どっさんの『むっつりラジオ』第四部

どっさんの『むっつりラジオ』第五部

どっさんの『ムッツリラジオ』第六部






~CM明け~



どっさん「さて、そろそろ夜も更けてきましたね。ではここで

『むっつりラジオ』恒例の夜食タイム!AD、持って来い!」

AD「どうぞ、どっさん!」


  (音声スイッチOFF)


どっさん「あぁん?AD風情が気安く“どっさん”て呼ぶんじゃねぇ!

“温度差さま”だろぉが!!夜食置いて、とっとと出てけ!!」

AD「すっ、スンマセンっした!!」


  (音声スイッチON)


どっさん「さぁ~今日の夜食は何でしょう?・・・こ、これは!!

やったぁ~!コンニャクだぁ~~~!!それじゃ皆さん。

僕は今からコンニャクを使い・・・じゃなくて食べるので、

もう一度CMです。CMの後は『続きを読む』をどうぞ!」




CM1

CM2

CM3

CM4

CM5

CM6














~CM明け~


どっさん「さて!そろそろ本日の特別ゲストをご紹介しましょう!

  長谷川マピ子さんです!どうぞ~~~」












mapiko.jpg


マピ子「どうも、こんばんわ♪」

どっさん「お久しぶりです。えーっと、どれくらいぶりでしょうか?」

マピ子「4ヶ月ぶり・・・くらいですね。ほら、皆さんで飲み会で・・・」

どっさん「ああ、イキ・・・行きましたね!また飲みたいですね~」

マピ子「・・・・・・」

どっさん「・・・?あの、どうかしました?」

マピ子「リスナーの皆さん、聞いてください。4ヶ月前どっさんと飲み会で

  お会いした時・・・私、ヒドイ事されたんです!!」

どっさん「え?え?な、何かしましたっけ?」

マピ子「忘れたんですか!?“罰ゲーム”と称して私の乳首を・・・(実話)」



ババァーーーン!!!



どっさん「わー!わー!!ななな、何のことでしょう?わははは!!」

マピ子「ひどい!この鬼畜!!」

どっさん「そ、それじゃ曲いきましょう!!えっと、青森県にお住まいの

  ラジオネーム『なんか面白い事ないッスか?』さんからのリクエストで

  ピューイックゥの『サスッテよマラ』です!どうぞ~~!!」




ほんの小さな出来心 姉は~部屋開けて

僕は部屋で飛び出した 真っ白いティッシュの中に

読みかけていたエロ本と おろしかけのジャージのズボン

僕の右手がゆれていた イカの香りがゆれてた


たえまなく上下する この右手を使って

フスマを閉めれば よかった

ティッシュにふりそそぐ この液のように

ふぐりの中身は 流れた


思い出つまったこの部屋を 僕も出てゆこう

パンツを膝までおろした時 なぜかナニかがこぼれた

僕が使ったエロ本は 小さなシミをつくった

姉はもうすぐそこまで 発電は今終わった


この長いムスコが 萎むまでに

ナニを見つめて 果てよう

ナニをシゴいて イジッてイこう

このフスマが 閉まるまで


ララララ・・・・・・・・・




ババァアーーーーーン!!!




  (音声スイッチOFF)


マピ子「はぁ、はぁ、曲の間に・・・ヒドイ・・・うぅ」

どっさん「ちっ、このアマ。公共の電波でネタバレすんじゃねぇよ!」


ジーッ、カチャカチャ・・・(ズボンを履く音)


  (音声スイッチON)


どっさん「いい曲でしたね!マピ子さんは次の仕事があるとの事で

  お帰りになられました。もっとお話したかったですねぇ~♪

  それではここでCMです。CMの後には・・・もっふっふっふ。

  いよいよ重大発表が!!重大発表のヒントは・・・『ケツ』!」





~CM~

会社員A「私はこの禁煙パイポで、タバコをやめました」

会社員B「私もこの禁煙パイポで、タバコをやめました」

温度差「私はコレで、女をヒィヒィ泣かせま・・・」






~CM明け~


ってなわけで、『むっつりラジオ』の重大発表は・・・・

元祖ムッツリスケベ、ムッツリ・オブ・ムッツリこと


温度差さんのブログで発表しちゃいまーーす!!



ババァーーーン!!!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

どっさんのONとOFFの温度差がすげぇ

べ・・・別にうまいこと言ったなんて思ってないんだからね

No title

マピ子の登場か・・・・!
乳首さわりは傍から見てても酷いと思いました
多分、男女問わず温度差さんはやってるんだと思います

手馴れてる感が半端ないですよね

No title

ども、お疲れ様っす!

いや~温度差さんのムッツリぶりが的確に
表現されてますねww
あの過去ボケを使ったムッツリアピールは
さすがですww
斬新ですww
「ふぐりから流れた」が特に大好きですww

No title

ちょっと!ちょっと!アメリカの大統領選ばりのネガティブキャンペーンじゃないですかww

しかしCMのボケ、ひどいな…。
評価できないと思ったら、どうってことない、
な~んだ俺のか。。。

ってか、もっとあったでしょ!
いい感じのお下劣ボケが。。。

よーし!本物の『むっつりラジオ』を見せたる!

Re: No title

>取鳥の左で擦るとオゥ!イヤーン!ヒィヒィ・・・さん


おお!うまいこと言いましたね(笑)

そうです。ムッツリスケベとは
ONとOFFの温度差が凄い人の事なんです!

あ、だから名前が温度差さんなのかな・・・

Re: No title

>さまずさん


さまさんも、あの時は見てましたよね!?

本来の罰ゲームは「氷を背中に入れる」だったのに、
あの人は氷で僕の乳首をイジッてましたからね!!

ホント、手馴れてる感パネェっすよねww

Re: No title

>ブタマンさん


温度差さんを尊敬する僕には、彼をムッツリスケベに
表現する方法がなかなか思いつきませんでした・・・

で、仕方なくご本人のボケを探して
ご紹介してみたんです。

今回は毎度おなじみの替え歌が一番しんどかったですw

Re: No title

>温度差さん


あっ・・・

ご本人に見られちゃった・・・

CMはできるだけ厳選した「温度差お下劣ボケ」の
つもりだったんですけどねww

そしていよいよ、元祖ムッツリスケベの本気が
見られるんですね!!期待してます!!

No title

っすっごい!!
いろんなの放り込んできた!wwwwww

やっべ、僕も気安く『どっさん』って呼ばないようにしよう。
温度差大臣様って呼ぼう。乳首コリコリされないようにしよう。

アーティスト名と曲名からでは何が元歌だかさっぱりわかりませんでしたが、
替え歌の1行目で即座にわかり、あの優しい歌声が鳴り響きました。
素晴らしい替え歌センスです!思春期の苦いザー・・・あ、いや、思い出が
見事に表現されてます。てか、ある一姉弟の思い出話だろうけどwww

No title

おっと!
マッピーさんもロゴ使って頂いたんですね?
あざーっす!!!


それにしても、あれですね。
どいつもこいつもエロ替え歌が最高に面白いっすね!

なんか、文字から『楽しさ』が滲み出てる感じがします!

ちなみにババン子ちゃんが
「曲名、『サ』しか合ってないし!」ってツッコんでましたよ!

No title

マッピーさん、こんちわ^^

 温度差さんは悪ですね。職人ブログ界でババン子
と人気を二分するマピ子さんを・・・

 個人的にはCM5が好物ですね、これはどこか
マピさんに通ずるものがあると思いますよ^^

 

No title

何だーw 何だーw
>『サスッテよマラ』って、おいおいw

それと、どっさんボケCM。
あははははw
おもしろい!!

さまさんにコメントしてる、氷を使った飲み会でのプレイ。
懐かしいっすね。ついこないだなのに。
・・・でもって、パクリレーを、本人にフッちゃうかー!
楽しみですねw わくわくしますねw

No title

冒頭からお下劣CMのオンパレードで
これはまたドイヒーですね~ww

『サスッテよマラ』の歌詞には
思春期特有の切なさも盛り込まれてて
すばらしい仕上がりですねw

やはり重大発表はどっさんのブログで
語られるんですかね~(笑)
楽しみだなぁ

Re: No title

>クッタスさん


もし温度差さんにお会いする事があったら気をつけてください。

「指で乳首をイジル」くらいならまだマシです。

「氷で乳首をイジル」ですから、よけいタチ悪いです(笑)

Re: No title

>ファンキーガッツマンさん


ロゴ、ありがたく使わせて頂きました!

最初、トップ画像に設定するやり方がわからず
かなり悪戦苦闘しましたが・・・(笑)


えっ!?ば、ババン子さんに突っ込まれた!?

ば、ババン子さんに・・・突っ込まれた・・・

・・・うふふ♪

Re: No title

>いんでいさん


そうですよ!ワルですよ、奴は!!

気をつけないと、いんでいさんも乳首を・・・


えっ、CM5が僕に通ずる・・・ですか?

おかしいなぁ、僕の性格とは正反対のボケを
選んだつもりだったんですけどねぇ(笑)

Re: No title

>ponさん


あの替え歌の歌詞は・・・気にしないでください(笑)

今回のリレーのタイトルが「ムッツリラジオ」ですからね。

本人に責任とってもらうのが一番かと思いまして

指名しちゃいました♪

Re: No title

>溝丸さん


今回はドイヒーな温度差さんのお下劣ボケを探すのに
苦労しました。

ほら、ムッツリスケベだから、あの人。

本当はお下劣でボケたいくせに、カッコつけて
【バカ】とかでしかボケないから!!

ご本人からの重大発表に期待しましょう!!
プロフィール

マッピー

Author:マッピー
マッピー著
『たまぁに本気でムラムラするブログの書き方』

1260円
フランス書院より
絶賛発売中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
