スポンサーサイト


クッタスさん、CMありがとうございます

皆さん、こんにちは。


えー、今回はちょっと短めです。


え?ナニが短いって?


僕のナニは短くありません!!


ブログの内容が短めって意味です!!




さて、今回の内容はと言いますと、


少し前にクッタスさんがブログ上で

僕のCMを作ってくれました。



で、今回はそのお礼記事です。


本当はロゴを作ってくれたファンガツさんにも

お礼したいところなんですが、まず今回は

クッタスさんへのお礼って事で!



・・・正直、大したお礼にもなってないんですが・・・




それがコチラです。




クリックで画像が開きます


そこ!


「ファンガツさんの作ったロゴと、絵の

パクリじゃねーか!」とか言わない!!



本当はもちょっと長めに作ったんですが、

容量が大きすぎてアップできなくて・・・


泣く泣く削って短くしました。



なんとかして完全版をアップする方法がわかったら

その時はまた更新します。



クッタスさん、素敵なCMをありがとうございました。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

「ファンガツさんの作ったロゴと、絵の

パクリじゃねーか!」

って言いたかったけど

画面が真っ黒で見れませんでした

『18歳以上ですか』はちゃんと『ハイ』を選んだけど

見れません!気になる・・・

No title

最初の文字見た時
すわ懐かしのフラッシュ!?と思って
思わず拡張子を確認したわ。
フラッシュの作り方知らないから
よくわかんないけどフラッシュなら
もっと容量小さくできるんじゃないかしら。

No title

本当にお礼の記事だったとは!

「※クリックで画像が開きます」をクリックしたら
どうせパックリ開いたいやらしい画像だろと
思ってしまいました。

どうもすみませんでした(笑)

No title

僕も溝丸さん同様、
変な期待をしてしましましたが(笑)

ぐわぁぁぁ!!!

指もロゴも、
どっちも俺のじゃねーか!!!(笑)

No title

おきゃんさんと同じくフラッシュかな?
と思いgifだったんですね♪

最後の配置がいい感じですね!

いやいや!
3番目に僕のを作ってくれるだなんて、
悪いから大丈夫ですよ!
本当、時間があったらでいいんで!

No title

ふふふ、みんな色々言ってますけど、
僕は正直こういう事ができるだけ
凄いと思います。
なんせ僕は飛ばないリンク貼りですから・・

No title

おぉおおお!
またまた、ありがとぅございますっ!

いやぁ、僕が作ったCMはマッピーさんが僕の分析をしていただいた
せめてものお礼でして、お礼にお礼で返していただけるとは…恐縮っすww



なんか、このgifにちょいとしたBGMが欲しいっすね!

だれか作曲職人現れないかしら?ww

No title

gifでしたら、動画に変換して
youtubeとかにうpしたほうがいいんじゃないんでしょうかね?
出来れば合間にマッピーさん作のキンニクムキムキの
クッタスさんの絵を入れてくれればもっといいですね!w

No title

泣く泣く削った部分が、見てみたかった。
本作品に関しては、グッジョブ!
いい仕事っぷりですww

>僕のナニは短くありません!!
・・・聞いてないわよ、そんなことw
と、一応突っ込んどきます。

さーて。久々に自宅に帰ってきたことだし(ここ数日教室にお泊り)
突っ込みもバシッと決まった?ことだし、
落ち着いてまた、日々の生活を送っていこうwだし。

Re: No title

>取鳥の卑猥ですさん


え?見れませんでした??

残念だなぁwww


今回、ものすっごいエロ画像だったのに・・・

とても残念ですね!

Re: No title

>おきゃんTさん


僕もこんなの初めての経験でしたので

右も左もわからず作りました。

なんとかして容量小さくする方法があるんですかね?

勉強してみます!

Re: No title

>溝丸さん


うふふ。

期待させちゃってゴメンナサイw

いやらしい画像なんて、このブログでは

出てきませんよ・・・あ、違った!

取鳥さんが見れなくて残念なくらい

今回のはエロかったでしょ?ね?(笑)

Re: No title

>ファンキーガッツマンさん


勝手に使わせて頂きました(笑)

ファンガツさんのロゴへのお礼は

ナニがいいかなぁ・・・

Re: No title

>温度差さん


このヤロウ・・・

白々しく要求してきやがって(笑)

作るにしても、どんなムッツリスケベ具合に
作るのがいいでしょうかねww

Re: No title

>ブタマンさん


初めてgifアニメ作ったので

けっこう時間がかかりました。

でも、なにげにブタマンさんの

「飛ばないリンク」は大好きですよ!w

Re: No title

>クッタスさん


そうなんですよ!

完全版バージョンは、最初の文字のスクロールが
もっとゆっくりで、「ロッキー」のOPっぽく
作ってたんです。

僕の頭の中では「ロッキーのテーマ」が流れてました(笑)

誰か音楽つけてくれないかな・・・

Re: No title

>さまずさん


筋肉ムキムキのクッタスさん・・・


やべぇ!超・描きてぇ!!ww

でも、そうなると「指」じゃなくなりますね・・・

う~~~ん・・・

Re: No title

>ponさん


完全版バージョンは作るのに3時間くらいかかりました。

で、いざアップしようとしたらアップできず・・・

長さ的には今回のやつの倍くらいです。

今回紹介したやつは、完全版の最初と最後を

くっつけただけみたいな感じです。


そしてちなみに、僕のナニは短くありません!!
プロフィール

マッピー

Author:マッピー
マッピー著
『たまぁに本気でムラムラするブログの書き方』

1260円
フランス書院より
絶賛発売中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
