スポンサーサイト


心に残る思い出の曲・5『ガッチャマンの歌』

皆さん、こんにちは。


今回は超・久しぶりにこのコーナー。


曲は「ガッチャマンの歌」です。


どうぞ!
























誰だ 誰だ 誰だ




のかなたに躍る影

そら














白い翼の
















ガッチャマン

ガッチャマン






















をかけて 飛び出せば

いのち


















科学忍法 火の鳥だ

忍法



















飛べ 飛べ 飛べ

とべ



















ガッチャマン

ガッチャマン






















行け 行け 行け

いけ























ガッチャマン

ガッチャマン2


























地球は一つ 地球は一つ

ちきゅう




















おお ガッチャマ~ン

ガッチャマン3

























ガッチャマァ~~ン

ガッチャマン4





















お粗末さまでした。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

面白い!!

いきなりの蒼井そらに鼻血出そうに
なりましたww
子宮のしくみ。とても勉強になりましたww
知らないことばかりでしたw
ファンガツさんのやつの迫力に
ヤラれましたww

No title

不覚にも子宮で笑ってしまいました・・・。

攻めてきますねガッチャマンさん!ww

No title

なー・・・・www
保健体育の授業かよっ。

この子宮の図を暗記して、
何も見ずにスラスラ書いてみせた、
クラスメイトの宮田(♂)を思い出したw

ファンガツさん・・・このままどんどん
大きくなった表示になってくと、
部屋一面埋め尽くされそうな気配に
強迫観念が・・・。息苦しさでいっぱいです。

Re: No title

>ブタマンさん


やだなぁww

子宮じゃなくて、地球ですよぉw

蒼井そらの画像はなかなかイイのが無くて
探すの苦労しました。

いい感じに乳首隠れてるのが見つかって良かったですw

Re: No title

>温度差さん


別名・ファンキーガッチャマンさん大活躍の巻でした

たまには強引なのもアリかと・・・(笑)

Re: No title

>ponさん


さすがだよ、宮田くん!!(幕之内一歩風に)

ファンガチャさんになら・・・私・・・

埋め尽くされても・・・いいかなっ☆

No title

科学インポでなくて よかったww

もうこれは、おマッピーの鉄板シリーズですね

え?「お」が邪魔?

じゃあ歌いましょう!

♪「お」~が~邪魔ン  がっ邪魔~ン

No title

『行け 行け 行け』の箇所こそ最大級の下ネタと思わせておいて
まさかの伊勢海老フェイント!

あ、そっか。
我々の世界じゃ海老=お下劣でしたなw


いやぁ、読んでるだけなのに子門真人がどんどん乗ってくる
あの感じが音になって聞こえてきました。

画面をはみ出すほどの盛り上がり、おもろかったw

No title

節子それ、ガッチャマンやない!ガッツマンや!
ッテ言わんばかりのファンガツさん押し・・・!w
僕は飛べ飛べの部分が好きですw
戸部アナと解るようにテロップ付きの画像を探してるマッピーさん
戸部アナのみの画像じゃわかりませんもんね。。意外にw

毎度毎度おつかれっす!w

No title

ファンキーガッチャマンがどんどんでかくなって迫ってくるwww

No title

おもろい

ガッツマン押しに笑いました

蒼井そらが980円だったので注文しそうになりました

No title

笑っちゃったよぉ~!

デカイよぉ~!

僕のムスコもこんなにデカくなればいいのになぁ・・・

僕は、くだらないマッピーが大好きです!!!

No title

マッピーさん!
勃ツノコ。。。もとい!
タツノコプロにあやまれ~!

Re: No title

>喪服前進さん


やられたwww

さすがダジャレ王!!まいりました!!

科学インポという発想はありませんでしたねw
そっちのほうが面白いじゃないですか!!

でも、画像だけで「インポ」を表現する画像を
探すのは難しそうな気もします(笑)

Re: No title

>クッタスさん


まさしく「行け」の場面では「イケ」的な
画像にしようと思ったんですが、
写真だけで「イケ」を表現できてる画像が
なかなか見つからず、断念しました。

おっしゃるとおり、「海老」でお下劣が表現できるから
「じゃあ、伊勢海老にしよう!」となったわけです(笑)

まぁ、「あの方」は伊勢じゃなくて北海道ですが・・・

Re: No title

>さまずさん


「飛べ」の部分も今回はあまり思いつきませんで、
「じゃあ戸部アナでいいや!」ってなノリでした。

もう今回はファンガツさん頼りの記事でしたね(笑)

Re: No title

>guppyさん


これでもか!ってくらい、ファンガチャさんを
堪能できる回だったでしょ?(笑)

Re: No title

>取鳥の左乳首は弱いの・・・さん


ガッツマン押し?

いいえ、ガッチャマンです(笑)

蒼井そら(980円)で抜いてくださいww

Re: No title

>ファンキーガッチャマンさん


無断で画像使っちゃって、スンマセン(笑)


ちなみに今回、どんどん画像が大きくなってますが、
実は最後の画像が元々の原寸大です。

それを少しずつ小さくしていって、
歌の冒頭部分から逆に使いました。

つまり・・・ファンガチャさんは元々大きいって事です!!

Re: No title

>エアコンさん


おお!お久しぶりです!!

そして、いきなり訴えられるのか!?ww

勃ツノコ・・・あ、いや、勃ケノコ・・・じゃなくて

タツノコプロさん、ごめんなさい(笑)
プロフィール

マッピー

Author:マッピー
マッピー著
『たまぁに本気でムラムラするブログの書き方』

1260円
フランス書院より
絶賛発売中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
