スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

と、いう時給格差社会の問題点。の問題外パクリ。

ちょっと、聞いてもらえます?

今日、とある職人さんのブログを読んでみたら、

こんな内容の記事をアップしてたんですよ。

スゴクない?これってスゴクない?




さて。



そんなウクレレばかりも演奏していられない。

高木ブーじゃないんだから。

そんな池袋で、15メートル離れて見れば

ラッシャー木村にそっくりな

女の子が1冊の雑誌を配布してくれました。

わたし







この人はラッシャー木村似の人ではありません。








職場の同僚、おさむちゃんです。

おさむちゃん






モデルになってもらいました。





雑誌のハナシに戻りましょう。

この雑誌何だか分かりますか?



求人誌ですね。

キャッチコピーが

「チョコっと面接して美味しく稼ぐ!」

とありますしね。





さっそく誌面を見てみましょう。





アナルの力が必要です!


ふむふむ。



当社独自のノウハウでウハウハなう!!


ふむふむ。



日本国内ですので、バーレーンの心配なく料理できます!


ん?んんん??



大7枚以上確定!!興奮、バック専門店!!


・・・どうやら戦闘民族専門の求人誌ですね。



中出し、取材OKな子はさらに優遇!!


ア、ナルほど。ナルほど。



一休さん、とんち35000回以上!


ええーーーーー!!!



地球は一つ 地球は一つ

ちきゅう

ええええーーーーー!!!

まじっすか?まじっすか?

わたしは御園橋801商店街だぞ。

御園橋801商店街











こうして自分の気持ちのなかで、

水戸黄門の助さん・格さん問題が勃起したのだった。


助さんは、印籠を任されている格さん

対抗できないくらいの溝丸さんまである。

週4日、7痴漢労働をして、懲役は6ヶ月以上くらいになる。



それと、顔芸教室の給料も少しだけど出る。

顔芸





しかし、海賊なら3日もやれば軽く今の金額を稼げる。

どうする?わたし?やってみる?



風俗王に俺はなる?

風俗王







そこまで体を張った少年誌ってどうなのよ?



無理だな。残念でした。

だってさ、わたしの顔とか知ってる人、

友人の結婚式での写真



このブログ読んでる人の中にいるじゃない?

恋かな(yes!) 恋じゃない(yes!)

愛かな(yes!) 愛じゃない?




何でもやってみようと思う性格だけど、

今回のコレはツボね。

ツボ







でも、ある日突然、気が変わったら

ここでお知らせするかは、分からないけど、

昼間は、風俗。夜は、ボケる。

そんなのも、アリっちゃアリなのかもな。

アリ




おわり




【追記】

クッタスさんの似顔絵(ムキムキver.)作成などで、

完全にパニくってます。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

さっそくヤッちゃいましたかww

おさむちゃん。吹きましたww
さすがもうお手のものですね。パクリちゃんww
マッピーさんを指名してあのマッチョな体で
サービスしてほしいですww

No title

出ましたね、東洋の謎の中国人パク・リーが
合間に前回の記事がチラッと顔出ししましたが、ネタが無かったわけではないっすよね?w

にしても画像遊び好きだなぁ
面白いからいいんですが、これってボケるより難しいと思うのは
僕だけでしょうか?w

Re: No title

>ブタマンさん


やっちゃいましたw

ひょっとしたら取鳥さんがパクるかな?と
思ってたんですが、お忙しかったようなので・・・

Re: No title

>さまずさん


中国人、パク・リーってwww
かっこいいし、本当にいそうな名前ですね!

画像検索は楽しいッスよ!

No title

アホだ・・・(笑)

前回と同じ子宮のイラストと、早見優で吹きました!!!

前回のコメントで「くだらないマッピーが好き」と書いた事を
少し後悔してます・・・(笑)

No title

すっげーおもろい!!!www
あー、ちょっと悔しくなるくらいおもろいっす!

おさむちゃんと顔芸教室、たまらんですよ!!ww

いやぁ~セリフ差し替えとか芸も細かいし、お見事でした!!


ぼ、僕のムキムキ似顔絵ですと?
まじっすか!・・・ドキソキ、ドキソキ♡

No title

いいなぁ

おもろいなぁ

私もパクリたかった

明日休日出勤決定!

でも現地調査は午前中で終わるから

明日の午後にでも・・・

あぁ午後は報告書をまとめたり

設計図直したり・・・

あぁ・・

うぅ・・


う・・・


うぅ・・・ドッピュ!

No title

マッピーさん!
後ろから激しくPAN、PANさん。。。もとい!
PONにあやまれ~!

そうそう「昼間は、風俗。夜は、ボケる。」は大正解ですよ!
昼間は何故か当たりの女の子が多いっす!
友達から聞いた話っすけどね

No title

びっくりするじゃんかー!
まさか、パクられると予想してなかったから
不意打ちでやられましたww

しかも、非常にアホっぽくてこっちのがいい!

実際、風俗好きなんでしょ?マッピーさん?
そこかしこに「愛」が感じられますよ。
もうすでに風俗王になってますね?

さすが!
指名するほどのプリティな子いるんでしょー?
この、このw
スミにおけないな。(下の病気に気をつけてやんなさい)

Re: No title

>ファンキーガッツマンさん


ありゃりゃ・・・後悔しちゃいましたか・・・

「後悔さきに勃たず」

ほぉ~ら!今日もマッピーはくだらないッスよぉ~(笑)

Re: No title

>クッタスさん


今回のponさんの記事は
絶対誰かがパクると思ってたんですが、
意外にも誰もパクッてなかったので、
僭越ながらパクらせて頂きました!

クッタスさんの似顔絵については・・・

もっふっふっふ・・・

Re: No title

>取鳥の忙しいんですさん


なるほど、忙しかったんですね。

最近、ひだひだブログも更新が
減ってきてましたもんね。

・・・と、そこまでなら僕も素直に
「頑張ってください」って言えたのに

ドピュッて!!(笑)

元気いっぱいやないか!!www

Re: No title

>エアコンさん


>後ろから激しくPAN、PANさん

いや、あなたこそponさんに謝るべきでしょwww

ほぅ・・・なるほど・・・

本当に「友達から聞いた話」ですか?(笑)

Re: No title

>ponさん


すいません。

「風俗」なんて単語が出てきたから
これはもう、パクらなきゃいけないのかな?
と、勝手に解釈してしまいました(笑)

真の風俗王こと、取鳥さんも仕事が忙しくなければ
たぶん僕以上のパクリをしてくれてたはず・・・

そっちも見てみたかったな・・・
プロフィール

マッピー

Author:マッピー
マッピー著
『たまぁに本気でムラムラするブログの書き方』

1260円
フランス書院より
絶賛発売中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。