スポンサーサイト


心に残る思い出の曲・6 『赤いスイートピー』

皆さん、こんにちは。



今日はまた、このシリーズです。


以前に取鳥さんからリクエストのあった

この曲で行きたいと思います。


松田聖子の『赤いスイートピー』です。



どうぞ!






























春色の汽車に乗って

汽車













海に連れて行ってよ

イッてよ
















タバコの匂いのシャツに

タバコ














そっと寄りそうから

寄りそう
















何故 知りあった日から

知り合った















半年過ぎても あなたって手も握らない

あなた














I will follow you








あなたに付いてゆきたい

たに














I will follow you









ちょっぴり気が弱いけど

ちょっぴり気が弱いけど
















素敵な人だから
  
素敵
















心の岸辺に咲いた 

岸辺






















赤い~

赤い
















スイー と ピー

スイーとピー















お粗末さまでした








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

面白い!

まず、
ス・リーとピーの強引さに参った!!!

それよりも!
鮎川真理って、古いなぁ・・・(笑)

No title

サビからの怒涛の展開に噴いたwww
次回も期待してます。

No title

「岸部のおっさん」は反則だ!ww
笑ったww

あの鮎川真理の乳を掴んでる男と
ケツの写真撮ってる男はマッピーさんでしょ?ww

No title

ヤムチャは気が弱いんじゃない!
弱いだけなんです!!!www

バタコとジャムは肉親関係じゃなかったんですね・・
なんかショックです・・

No title

谷あたりから岸辺までのラッシュでこらえられませんでしたww

あと、途中に『心が綺麗な人にだけ服が透けて見える写真』がありましたね。

僕は見えましたよ、マッパーさん!

Re: No title

>ファンキーガッツマンさん


やっぱり強引でしたよね(笑)


取鳥さんがやれって言うから
「赤いスイートピー」やりましたけど・・・

難しかった!!

Re: No title

>おきゃんTさん


このシリーズは、一個一個で笑いを取る事は
考えていないんです。

つまらないネタでも連打で畳み掛けて
いかにも面白いかのように
錯覚させる事に重点を置いています(笑)

Re: No title

>ブタマンさん


岸辺は「シロー」にしようか「露伴」にしようか
迷いましたが、いい画像が見つかったので
シローにしました。

え?あの写真の男ですか?


さ、さぁ・・・誰でしょう?ww

Re: No title

>さまずさん


そう!ヤムチャは「気」も弱いんです(笑)

バタコとジャムは残念ながら肉体・・・いや、

肉親関係では無いらしいです。

Re: No title

>温度差さん


えぇっ!?気づいたんですかっ!?

誰も気づかないと思ってたのにwwww

そうなんです。

今回の記事の、「ある部分」をクリックすると
特別な画像が見られるようになってるんです!!

まさか発見者が現れるとは・・・

さすがムッツリスケベ!!

フハ…(笑)

No title

どっかで見たことあるステーキ画像だなぁ… って思った直後の岸部シローにやられた・゚・(つД`)・゚・

No title

クリックですか!?

僕がしたことといえば、
谷亮子の股間を指ポインタでサワサワしたくらいですが…。

Re: No title

>guppyさん


画像、使わせて頂きましたw

どうせ「ステーキ画像」使うなら、と思いましてww

Re: No title

>温度差さん


あれっ?

さっきのコメントは気づいてたわけじゃ
なかったんですか?wwww

部分というか、文字というか・・・

・・・をクリックすると・・・

もっふっふっふ・・・

No title

おお!
非常にアホっぽくて、これは松田聖子も、
あなたに会いたくてー♪って会いに来てくれるかもしれません。

キシベシロウ・・・。
そんなことしてるから借金減らないんだよー。

>I will follow you
ここは、ストレートなのね。そこがまたマッピーテイストで良かったw

No title

うお!!!!
『心が綺麗な人にだけ服が透けて見える写真』とか言ってたら、
本当に透けちゃったww

あと谷亮子の股間をトリプルクリックして柔道着を脱がせようと必死になっていた15分間を返してください!

Re: No title

>ponさん


いや・・・さすがに英語部分は・・・(笑)

岸辺シロー画像は、普通に岸辺画像があれば
良かったんですが、あんな画像が見つかるとは。

思わぬ収穫でしたよw

Re: No title

>温度差さん


すげえ執念ww

でも、ようやく発見する事ができたみたいですね!
僕もヒント出しすぎちゃいましたしねww

今回誰も気づかなければ秘密にしておくつもりでしたが・・・


よっ!ムッツリ・キング!!ww

No title

あがた森魚て・・・古いですねぇ先生

↑ホットペッパーのセリフですww


今回も良かった!
これ木曜日にアップですか・・・水曜日なら
「赤いスイヨビー」
て、書こうと思ったのに・・・

↑書いてんじゃんw

No title

少し強引ながらも『春色の飛車Tシャツ』で隠しているので
「あー、なるほど。これはマッピーさん流の自重なのだな」と思わせておいて
鮎川真里で思いっきりおっぱい出ちゃったし!wwwww

あがた森魚って、ずーと森男って書くもんだと思ってました。
なんか、初孫が生まれたくらいの年齢になったやはぎみたいっすww

No title

マッピー替え歌は
この強引な感じがいいんですよね~w

おれも春色の飛車に乗りたいなぁw

No title

やったぁ!赤いスイートピーだぁ!

ヤッホー!

発射オーライ

発射オーライ

早くイってよ

やだぁイッちゃう

顔射オーライ

顔射オーライ

よーろれひー

チカン!アカン!!

Re: No title

>喪服前進さん


「赤いスイヨビー」ってwww

やはり喪服さんは、ダジャレの瞬発力が半端ないですね(笑)

「あがた」に関しては、「あなた」というフレーズを見た瞬間
もう「あがた」しか思いつきませんでした。

やっぱ古いですよねぇ・・・(笑)

Re: No title

>クッタスさん


もっふっふっふ・・・

温度差さんは発見したみたいですけど、
今回の「おっぱい画像」は鮎川真理だけじゃ
ないんですよ・・・

記事の中のある場所をクリックすると
「飛車Tシャツ」が・・・

もっふっふっふ・・・

Re: No title

>溝丸さん


溝丸さんが乗りたいのは「春色の飛車」じゃなくて
その「中身」なんでしょ?

わかってますよ・・・もっふっふっふ・・・

Re: No title

>取鳥の休日出勤中でもブログで遊びまくりです!さん


最後のほうのコメントは意味がわかりませんが・・・

とりあえず、以前リクエストされていた
「赤いスイートピー」のお下劣バージョンという
約束は果たしましたよ!

歌詞の内容では、あまりお下劣にできなかったので
画像で少しお下劣にさせて頂きました。

果たして見つけられるかな?

もっふっふっふ・・・

No title

>記事の中のある場所をクリックすると
「飛車Tシャツ」が・・・


うわぁ!
ほんとだ!
すっげ!
すっげー立ってる!!

Re: No title

>クッタスさん


おめでとうございます!!

温度差さんに続いて2人目の発見者ですね!!

今後もこういうギミックで遊んでいこうと考えてます♪
プロフィール

マッピー

Author:マッピー
マッピー著
『たまぁに本気でムラムラするブログの書き方』

1260円
フランス書院より
絶賛発売中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
