スポンサーサイト


春の森林伐採キャンペーン実施中!!

皆さん、こんにちは。


今年もイヤな季節がやってきました。


そう、花粉の季節です。



職人の皆さんの中にもいませんか?

僕と同じく花粉症の方。


鼻水は出るし、クシャミは出るし、

一日中、目が痒い!!


一回クシャミをするたびに

かなり体力を消耗してる気がします。





皆さんもご存知の通り普段から温厚な僕ですが、

毎年この時期だけは、少し悪い人になります。


心が少しだけ、やさぐれてしまうのです。




大体、考えてみてください!!


花粉症じゃない方もです!!

クシャミなどの症状が出ない人だとしても、

花粉は顔にかかってるわけですから。




そもそも、花粉って何ですか?

それを人間に例えると??







そう。精子です。



杉の木のヤツらは、欲望の赴くままに

太い幹を振りまくり、種を飛ばしまくっているんです。

そしてそれを、我々の顔に顔射してるんです。

で、気持ちよくなってやがるんです。



ムカつきますよね?





今なら僕は「森林伐採・賛成派」になれます。



















「駄目だよ!大切な緑を守らなきゃ…」

タヌキ










だまれ、タヌキ!!殺すぞ!!






・・・おっと、いけない。

また心がやさぐれてしまいました。



皆さん。


花粉は平気ですか?


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

「花粉」の文字を見たとき、
「くるな」と思ったら案の定きましたww

「精子」ww
やっぱり顔射されて悦んでるんすね
マッピーさんww

No title

顔が見えない複数の木々が汁男優に思えてきました。
スペルマまみれの僕は(どちらかというと風邪の予防で)、
1日の大半をマスクをつけて過ごしているので
口と鼻の穴に精子が入ることは防げております。

No title

♪玄関開けたら花粉でゴホン 玄関開けたら花粉でゴホン
て、言う「サトウの切り株」っていうCMを思い出しました

て、古いですねぇ・・先生 (まだ言ってる)

No title

このブログの内容がホントなら、
やばいんですけどーw
めっちゃ、やばいんですけどーw
妊娠しちゃうかもしれないんですけどー。

わたしは花粉症じゃ、ないです。
周りが結構、大変なのを涼しい顔して見て、
「大変だねー」とか何とか言って優しいフリをするよ。

でも最近、目がかゆいんだ。これ花粉症じゃないよね?
マッピーさん!やさぐれるなっ。

Re: No title

>ブタマンさん


ですよねwww

「花粉」でピーンと来ますよねwww

いや、喜んでないですって!!
むしろ森林伐採してやりたいと
思ってるくらいですから!!

Re: No title

>温度差さん


そうです。
奴ら杉の木たちは、ある意味「汁男優」なんです。
ぶっかけ専門ですね。

くそぅ・・・植物の分際で、人間様にぶっかけやがって・・・

Re: No title

>喪服前進さん


完全にホットペッパーがマイブームみたいですねw

「玄関開けたら花粉でゴホン」って!!

ウマイけど、花粉症の身としては
まさにその通りッスwww

Re: No title

>ponさん


いやいや、別に全裸で外を出歩いてるわけじゃないから
妊娠はしないでしょwww

花粉症は突然なりますからね!

そうやって笑っているのも今だけかもしれませんよ?(笑)

ふっふっふっふ・・・

もっふっふっふ・・・(←やさぐれブラック)

No title

女性は受精を拒否する為にくしゃみするんですね

ゴムの変わりにマスクするんですね

なんか興奮してきた!

スギ花粉万歳!!

ちょっと花粉症の女子高生探しに行っています

No title

顔射ごときでうろたえてちゃゲイやってけないわ。
会社のPCなのに顔射が一発変換できるくらいだし。

オレは花粉症じゃないって思ってたけど
この季節目の周りが軽くヒリヒリすることが
多くなってきたような気がします。
くしゃみ鼻水は出ないんですけどね。
これって花粉症の初期症状なのかしらん。

No title

面白れぇ・・・
考えた事なかったけど、確かにそうですね!

いいなぁ・・・
生まれ変わるなら、
丸の内オフィス街に勃つ、杉の木になりたいなぁ・・・

でも、木だから、自分で擦れないですよね・・・
丸の内の美人OLに擦ってもらいたいな・・・
「うぅ・・・」って言いながらドバドバ花粉を放出したいな・・・

No title

いまはハンノキさんとスギ様の精…じゃなかった、花粉が最盛期で
もうすこしでヒノキ坊ちゃんも大量に放出されるんですね。

春ですもんね。

暖かくなると、ついつい出ちゃうんでしょうね。


僕は花粉症ではないのでマッピーさんの栗染み…あ、違う、苦しみが
イマイチ理解できないのですが、御見舞い申し上げます。

お大事になさってください。

No title

という事は逆に考えるなら、そういう目でマッピーさんは
世の女性を見てるという事になりますよね?
なるほど、よく解りました
通報だけはしておきます!

花粉症ではないんですが、鼻炎持ちなので、季節は僕に
関係なしです!

No title

やさぐれてるwww

僕は花粉症ではないので
花粉が精子だなんてこと考えたことも無かったなぁw

コンドームはかぶれそうも無いので
かぶったらシルエットが似そうなストッキングをかぶって
外出してみたらいいんじゃないでしょうか?

・・・なんかすんません!まともな答えで。

Re: No title

>取鳥の卑猥ですさん


あーあ、興奮しちゃったよ(笑)

女子高生はやめましょう!
犯罪です!!ww

Re: No title

>おきゃんTさん


いやぁ、僕は顔射はうろたえます(笑)

目がヒリヒリするってのは花粉症では?
僕も中学までは大丈夫でしたが、
高校生になって突然なりましたから。

花粉症はいきなりなりますよ!

Re: No title

>ファンキーガッツマンさん


さっそく妄想が膨らんでますねwww

僕もOLの顔にドバドバぶっかけて
「やだぁ・・・いっぱいかかっちゃった」
とか言わせた・・・

ナニを言わせるんですか!!(笑)

Re: No title

>クッタスさん


クッタスさんも花粉症じゃないんですね。

職人さんには花粉症の人が少ないですねぇ。

ついつい出ちゃうってのは男として理解できますが、
それを人間の顔にぶっかけないでほしいですねぇww

僕はスギの季節が終わると、今度はブタクサ花粉に
また悩まされます(笑)

Re: No title

>さまずさん


鼻炎なんですか!

季節関係なしってのはツライですねw

え?世の女性たちをそんな目で?

そ、そ、そ、そんなわけないじゃないですか!!(笑)

Re: No title

>溝丸さん


溝丸さんも花粉症じゃないんだ・・・いいなぁ。

そもそもコンドームは男性器に装着するものなので
僕ではなく、杉の木に装着すべきです!!

僕が付けるならそれは、ペッサリ・・・何でもないです(笑)
プロフィール

マッピー

Author:マッピー
マッピー著
『たまぁに本気でムラムラするブログの書き方』

1260円
フランス書院より
絶賛発売中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
