スポンサーサイト


卒業シーズンですね!ラジオでも海綿隊の『贈る言葉』が流れ始めました…

卒業ソング第一弾

卒業ソング第二弾

卒業ソング第三弾

卒業ソング第四弾

卒業ソング第五弾






アメーバブログの 卑猥への規制の中

去りゆく卑猥へ 贈る言葉

性欲こらえて 微笑むよりも

精液かれるまで 抜くほうがいい

卑猥は性欲が 多いほど

人にはヤラしく できるのだから

さよならだけでは さびしすぎるから

愛する卑猥へ 贈るTENGA


これから始まる FC2の中で

誰もが卑猥を 愛撫するでしょう

だけど私ほど 卑猥のことを

深く愛撫した ヤツはいない

遠ざかる記事が アメーバに消えた

もう届かない 卑猥の言葉


もう読めない 卑猥の言葉





[ 万馬券 狙い続けて 幾星霜

 そろそろパクリの 順番来たよ ]


投稿者:マッド菜園ティスト(神奈川県・緑の忍者)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うおうw
なんか新作きとるwww
アメブロで削除されまくった
緑のおっさんネタとはまた旬ですなw
というか逆に今までよく削除されなかったよなw

つーか替え歌クオリティたかしじゃろwww
ちゃんとストーリーになっとるし。
さすがマピさん。

あと関係ないけど新しいひだひだブログの説明文が
まんまアメーバの削除文の引用でワロタw

No title

結局TENGA贈るんだwwww

うまいなぁ替え歌!
なんか脳内で三又が金八っつぁんのモノマネで唄ってる声が再生されましたww

短歌でバトンもしっかり渡してるしw

忍者、バンガレ!

No title

マッピー兄貴ぃ!ココの使い方がよく分かりません!!

みんなのブログの新着が出ません!

コメ管理が面倒くさいです!

でも

御メコ書いても削除されません!!やったね!!

No title

はいはい!
いまアップしましたよ!

きっと順番回って来るだろうから
贈る言葉でヤルつもりだったのに・・・(笑)

でもやんなくてよかったー!
マッピーさんのが断然クオリティが高かったですw。

No title

>誰もが卑猥を 愛撫するでしょう

しねえよ!とwww


いや~身内お下劣界の貴公子であるマピにゃんの
安定感のある替え歌にはもう脱帽です。

何気に最後がこれまたウマイww

No title

上手いなぁ・・・
ニヤニヤしちゃったなぁ・・・

さ~て、わたくしも引越し先を考えなくちゃ!

No title

おいらのムチャ振りに答えてくれてサンキュー。

マッピーさんの替え歌、やっぱりヒワイさんに対する
リスペクトが、そこかしこに感じられますなぁ。。。

海援隊じゃなくて、海綿体ってww
もうね、そっから、アホだーって思わず突っ込んだよ。

やっぱお下劣職人ってすげーやーw
まじで、おもろかったでw

Re: No title

>おきゃんTさん

ありがとうございます。

けど・・・なんてゆーか・・・

溝丸さんのほうのクオリティが高すぎて
恥ずかしくなってきました(笑)

Re: No title

>クッタスさん


そうだ!忍者、バンガレ!

・・・って、ああっ!!

溝丸さんのほうが面白すぎるwww

そんなに頑張らないでwww

Re: No title

>新生・取鳥のひだひだブログさん


皆さんのブログの新着?
こまめに見に行けばいいんですよ。
そうすれば反映されてない時でも
新着記事を見逃しませんし。

むしろ取鳥さんの場合、削除されないほうが
メリット大きいのでは?(笑)

Re: No title

>溝丸さん


何をおっしゃいます!!

溝丸さんのほうが、何倍もハイクオリティですって!!

僕がどれだけ笑わされたか・・・

ああ・・・ちょっぴりジェラシー・・・

Re: No title

>温度差さん


またまたww

愛撫しちゃうんでしょ?取鳥さんを。

ムッツリスケベとツンデレは、態度が似てますからねw




・・・・・・「マピにゃん」て(笑)

Re: No title

>ファンキーガッツマンさん


ついにファンガツさんもお引越しですか!!


・・・コホン。

コメント投稿してくれた時間はまだでしたでしょうが、
地震のほうは大丈夫でしたか?

東京の僕ですら、職場がかなり揺れましたので
とても心配いたしております。

Re: No title

>ponさん


ほんとにムチャぶりでしたよwww

ponさんのアレの後にやるなんて!!

しかも、僕の指名した溝丸さんも
めちゃくちゃ面白いし!!

ああ・・・
今回、僕が一番スベッてる気がする・・・(笑)

No title

マッピーさんへ、
連絡用に使わせていただきます。

ファンガツさん、エアコンさん、ジャンゴさん、
ここを見られましたら連絡ください。
お願いします。

伝言板代わりに使ってゴメンなさい。

Re: No title

>ぷれじさん


いえいえ、全然構いません。

僕も早くファンガツさんやエアコンさん、
ジャンゴさん達の無事の報せを聞きたいです。

これを機に、職人さん用の『掲示板』を開設しようか
本気で検討中です。

地震が起きた後では、文字通り後の祭りなんですが・・・
プロフィール

マッピー

Author:マッピー
マッピー著
『たまぁに本気でムラムラするブログの書き方』

1260円
フランス書院より
絶賛発売中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
