スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客様各位


いつも『マッタリ、ハッピーに生きましょう』に

ご訪問頂き誠にありがとうございます。

長きにわたりFC2ブログにてご愛顧頂いておりました

『マッタリ、ハッピーに生きましょう』は、

このたび、より一層のサービス向上のため

下記住所に移転いたしません



その代わり青森の赤き戦士ファンキーガッツマン氏が

このたび店舗を移転されました。

氏の旧店舗出店当時からご来店頂いておりましたお客様、

近隣遠方よりご支援ご愛顧頂いておりましたお客様には、

感謝の意とともにこの度の移転のご迷惑、ご不便をお掛けします事を

心よりお詫び申し上げます。

今後は新店舗にてよりよいサービスの提供に努め、皆様により一層

ご満足頂けるブログをファンガツさんが書いていきますので

何卒、ご理解ご了承頂き引き続き変わらぬご愛顧お引き立て賜ります様

宜しくお願い申し上げます。



地図1








なお、略式の地図ではわかりにくいという方のために、

念のため航空写真版の地図も載せておきます。



地図2







よろしければ是非、こちら「あわび市」まで遊びに来てください。

お待ち致しております。





      【新店舗へ冷やかしに行く】


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

wwwwwwwww
あわび市

思い切り吹きましたwwwww
ありがとうございますww

No title

アワビもびっくりwwww
これまたドイヒーなブログだなwwwww

Re: No title

>ブタマンさん


海産物で有名な都市です。

「あわび市」の上のほうには
「わかめ市」があり、
お酒をたくさん造ってます。

Re: No title

>guppyさん


元を正せばこの記事の大元はファンガツさんですので
ファンガツさんがドイヒーって事で!!ww

さらに、その元ネタはこしあんさんで・・・

えぇ~い!こうなったらみんな大怪我してしまえっ!!

わははははは!!

No title

もー。アホー。
ギリギリのラインで勝負しかけるなよー。

一瞬ドキッとする人いると思うんだ。

つか、まんますぎる。

そんなマッピー、生理痛にでもなっちゃえー。
ほんと、FC2って自由なんだな。

Re: No title

>ponさん


さすがに「本物」の画像は使いませんよww

あ・・・でも取鳥さんなら・・・

いや、冗談です!!
フリとかじゃないんで、本気にしないでくださいよ!!取鳥さん!!!
いやマジで!!(笑)

No title

おもろいっ!!wwwwwww

航空写真で逆にわかりづらくなってる気が・・・ww

駅周辺地域、くぼみ過ぎでしょうよっ!wwww

No title

アホすぎる!!おもろかった!

さてと・・・

カメラ片手に「本物」を撮りに出かけようかな

No title

こわいこわいこわい!!!www

グロすぎでしょー!
ほんっとにほんとのアホですね!!(笑)

No title

……グロい(*´ω`)

No title

バーカ!バーカ!バーカ!!!

まず、記事タイトルで吹きました!

で、中身なんですが・・・
ドイヒーにも程があるぞ!!!

仕事中にエロサイトに辿り着いた時と
まったく同じ罪悪感を感じました!!!

Re: No title

>クッタスさん


航空写真のほうがわかりにくかったですかねw

たぶんあの地域は丘とか山に囲まれてるんでしょうねww

Re: No title

>取鳥のHIWAIさん


コラコラwwww

本物は撮影しちゃダメwww

撮影してもいいけど、

ブログに載せちゃダメwwww

Re: No title

>溝丸さん


ありがとうございます!

最高の褒め言葉です(笑)

Re: No title

>おきゃんTさん


・・・ごめんなさい m(_ _)m

Re: No title

>ファンキーガッツマンさん


と、いうことは、仕事中にエロサイトに
辿り着いた経験があるんですね?(笑)

ファンガツ師匠もFC2にいらした事ですので、
師匠に負けないよう、「ドイヒー道」を
極めたいと思います!!!

No title

マピさん、こんちわ^^

マジでビックリしましたよ。

「うわっ!ついに無修正画像載せやがった!
ははぁ~ん・・・妹さんのか?これ・・・」

って、マジで思っちゃいました。

アワビじゃん、マジでアワビじゃん。
もう、アワビ出すなら、本物出しちゃえば?

って思いました。

FC2バンザイ!

Re: No title

>いんでいさん


どもども^^

いくらなんでも無修正は載せませんってwww

そして妹のだなんて、絶対しません!!

ってか、どんだけ変態兄貴かって話ですよwww

それもこれも、アワビがアレに似すぎてるのがいけないんです!

そう!僕じゃなくてアワビが悪いんです!!^^
プロフィール

マッピー

Author:マッピー
マッピー著
『たまぁに本気でムラムラするブログの書き方』

1260円
フランス書院より
絶賛発売中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。