金玉先生 THE FINAL 4

事の発端

便乗した緑のオッサン

そして被害者その1





キーンコーンカーンコーン♪


FC2学園

正式名称:FC2子玉皮学園高等学校


ガラガラガラッ!

金玉「はい、おはようございまぁす!」

おはようございます!!!


金玉「はい、いいどぇすか!今日から君たちの担任になる先生を

  紹介したいとぉ、あ、思いますぅ」


取鳥「えっ?担任って、金玉じゃねぇのかよ!?」

金玉「それではお入りください。みんな!はいっ注目ぅ!」


ウィィィン!!


えっ?佐藤隆太?


皮藤「はっ、はじめまして!皮藤幸一(かわとうこういち)です!!

  受け持ち教科は、げっ・・・げんこ・・・現代国語です!!」


ファンガツ「ドラマ変わってるじゃねーーーか!!」

皮藤「お前らの夢はなんだ!?」

マッピー「イキナリかよ!!しかも突っ込みはスルーかよ!!」


クッタス「もう一度・・・みんなと・・・甲子園目指してみたかったなぁ・・・」

スんず区「乗っかるなよっ!!なんでイキナリ甲子園なんだよ!!」

皮藤「約束するよ!俺がお前らの夢を叶えてやる!!

  みんなで甲子園に行こう!!」

pon「私もマネージャーとして頑張ります!そのために今朝本屋で

  ドラッカーの『マネジメント』を買ってきたんだよ!!」

渋谷店「なんで今朝の時点でこの展開を予想してんだよっ!!

  しかも『マネジメント』って、これ以上設定増やすなよっ!!」


皮藤「よぉーし!それじゃあ我ら、FC2コガク・ルーキーズの

  初試合のオーダーを発表する!!」

全員「「なんでもう、試合が決まってんだよ!!!」」



1番セカンド   ブタマン

2番センター   マッピー

3番サード    溝丸

4番ピッチャー  ファンガツ

5番ショート   こしあん

6番キャッチャー クッタス

7番ファースト  いんでい

8番ライト    温度差

9番レフト    取鳥


皮藤「夢にときめけ!!明日にきらめけ!!めざせ甲子園!!!」


ファンガツ「人の話を聞けよ!!勝手に展開進めんな!!!」

皮藤「聞いてる!ちゃんと聞いてるぞファンガツ!!お前の目から

  『甲子園に行きたい』っていうお前の夢が聞こえてくる!!」

ファンガツ「つまり聞いてねーじゃねえか!!」


pon「みんな、グラウンドを見て!!あれは・・・」

皮藤「今日の対戦相手、アメーバ運営大学付属高校・野球部だ!」


温度差「フハ・・・」


クッタス「なんで対戦相手までもう決まってんだよ!!」

皮藤「あちらの喪服前進監督とは話がついてる!快く試合をOKしてくれた」

海老先生「名将・喪服監督・・・何度も甲子園出場を果たしている監督だ」

マッピー「また勝手な設定を・・・」


皮藤「相手にとって不足は無い!甲子園までノンストップでイクぞ!!」




エンディングテーマ 『キセキ』greeeen


明日 今日よりも好きになれる

溢れる愛液が止まらない

今もこんなに好きでいるのに

行為にできない


君のくれたゴムが 積み重なり

過ぎ去った日々 2人シゴいたキセキ

僕らのプレイが もし違法ならば

合法ならば 君にぶっかけた

それってセイエキ


2人寄り添って動いて

股間の愛を硬めにして

いつまでも君の上で よがっていたくて

「ありがとう」や ああ~ん

「愛してる」じゃ まだ

足りないけど せめて言わせて「キモチイイです」と




ババァーーーン!!


続きはスんず区さんのブログで!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

面白い!
盛りだくさんだ!!!

まず、タイトルが「ロッキー・ザ・ファイナル」っぽい!
で、学園の正式名称が何気にうまい!

ドタバタ感もいいっすね!

でも、トータルでは、アホですが(笑)

No title

↑さっきのコメントの認証用キーワードの数字が
「6996」でした。

エロッ!!!

No title

まさかの!野球!
ルーキーズ!

どういう展開になるんだろう。

わあ!
私の好きな歌ベストに入る
『キセキ』greeeen がぁ・・・w

すんさん、どうするんだろう?
この先・・・。
そして、キーボードがぶっ壊れた私は
クッタスさんの続きを書けるのか?

Re: No title

>安仁屋的ポジションのファンガツさん


理解してくれてありがとうございます!

まさしく「ロッキー・ザ・ファイナル」を意識しました!

金八はあまり知らないので、強引にルーキーズに・・・

>認証用キーワードの数字が

ああ、やっぱりエロい人にはそういう数字が出るんですね(笑)

Re: No title

>もしも高校野球のマネージャーがドラッカーのマネジメントを読んだらさん


ルーキーズ大好きなんですよ。

だから今回、お下劣少なめだったでしょ?

スんず区さん、ガンバ!!

ゴー!FC2コガク・ゴー!!

No title

自然発生的(?)にスタートしたコラボ小説がどんどん思わぬ方向に行くのがおもろいっすね!www

なるほど、ルーキーズですか!!
しかも替え歌がまた巧し!!

FC2コガクにアメーバユーザーが4人もいるのが少々気がかりwですが、
スんさん、どう繋げてくるんだろ・・・てか、繋げてこないかっ!ww

なんだか、どんどん違う展開になりそうw

No title

まあ当然こうなるよねw
金八知らないんだからねw
あーじゃーオレR-17ネタで書けばよかった(古っ)
ここまできたらもう金八はイントロだけでいいよねwww
オレが気がかりなのは続きがどうなるのかより
むしろどうやって終わるのかだ。

No title

>それってセイエキ
大爆笑でした
新人歓迎会で誰か歌うんだろうなぁ
1人ニヤニヤしながら聞いてそう
お見事でした!!

No title

ルーキーズかよ!!!(笑)

皮藤先生にFC2子玉皮学園とか!
うまいですね~ヤラれましたw

またスゲー中途半端で
スンさんに丸投げしてるしww
どうなんだろ?(笑)

Re: No title

>若菜的ポジションのクッタスさん


たしかにアメーバユーザーが4人いるwww


指摘されて気づきました(笑)

でもFC2ユーザーだけじゃ9人思いつきませんしね・・・

Re: No title

>被害者その1さん


金八ネタは全然わからないので開き直りました。

もうね、金八である必要は無いかな?って(笑)

この先の人もたぶん違うネタにするんじゃないでしょうかw

Re: No title

>あなたのポジションは「レフト」以外無いでしょ!さん


僕も今回の替え歌では「セイエキ」の部分が

いちばんお気に入りです(笑)

Re: No title

>新庄的ポジションの溝-丸さん


最初は深く考えないでルーキーズにしようと思ったんですが、

FC2学園→二子玉川学園

「あ、くっつけられそう」

という発見から、あれよあれよと話が膨らみました(笑)


中途半端なのは・・・いいじゃないですか!!
プロフィール

マッピー

Author:マッピー
マッピー著
『たまぁに本気でムラムラするブログの書き方』

1260円
フランス書院より
絶賛発売中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR