スポンサーサイト


ムッツリゲリヲン新劇場版:温

まずはコチラの記事を参照






学生時代はオールで飲み→カラオケ→ファミレスの

ゴールデンコースが当たり前だった。

その日もそんな感じで、一人暮らしのマンションに

戻ったのは昼前だった。

 

シャワーを浴びることもなくベッドに倒れこむ。

体に残ったアルコールと疲労がブレンドされて

心地よい眠りに誘われる。

 

ピンポーン

 

チャイムの音。

 

ぼんやりとした意識の中、それを聞いた。

どうせ新聞の勧誘か何かだろう、と俺は無視した。

 

ピンポーン

 

二度目のそれは現実の世界から聞こえてきたのか、

夢の世界で響いているのか判断がつかなかった。

もう小指を1mm動かすことも煩わしく…。

 

ピンポーン

 

三度目のチャイムで目を覚ます。

目覚まし時計を確認すると夕方の5時過ぎ。

腹が減っていた。

 

まだ頭の片隅に僅かに残っているアルコールと

空腹がブレンドされた不快な気分だった。

苛立ちを新聞勧誘員にぶつけてやろうとベッドから起き上がる。

ボサボサの寝癖を手ぐしで直すこともせず玄関に直行した。

  

「なんすか…?」


ガチャッ・・・









石田さん1

「はじめまして。隣に引っ越してきました

石田と申します。よろしくお願いします!」























使徒、襲来



















ムッツリゲイヲン
















「うわぁあああああああああっ!!」


バタン!!











逃げちゃ駄目だ2


逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ













ゲンドウ


「温度差よ、なぜ逃げる」




「アンタ誰だよ!?ってゆーか、いいだろ!!

逃げ出したって!!逃げて何が悪いのさ!!」



「温度差。お前がアレに乗って腰を振るんだ」















逃げちゃ駄目だ


「ぼ、僕にアレに乗れって?むっ、無理だよ!!」




ビーッ!ビーッ!ビーッ!!













だれ?


『温度差、ATフィールド展開中!!』















逃げちゃ駄目だ


「イヤだ、イヤだ、イヤだ、イヤだ、イヤだ、イヤだ」

















ゲンドウ


「乗るなら早くしろ。でなければ、帰れ!!」


「ここは僕の家だよっ!!」




ドクンッ!





ドクン!










「っ!?」




私と一つになりたい?



「だ、だれ?」



心も体も一つになりたい?



「だれ?どこにいるの?」














石田さん2


それはとてもとても、気持ちのいい事なのよ






「そうか・・・そうなんだ・・・・・」

















警報


『ATフィールド消失!使徒が部屋に侵入してきます!』












冬月


「使徒め・・・温度差と物理的接触をするつもりか・・・」












ゲンドウ


「問題ない。そのためのエロスです」
















ドクン!


ドクンッ!







覚醒






『温度差が・・・使徒をベッドに押し倒しました!!』



服を脱ぐ温度差














リツコ


「拘束具が!」


「拘束具?」


「アレは服では無いの。温度差のムッツリスケベを

抑え込むための拘束具なのよ!!」

















食ってる・・・


「使徒(石田さん)を・・・食ってる・・・」














見れません


『私・・・もう見ていられませんっ!!』







~翌朝~










気持ちよかった


頭が重い


昨日のアルコールは抜けたようだが、アルコールと一緒に

何か別の物も体から抜けていったような喪失感。



ふとベッドの横を見ると、石田さんが眠っていた。

全てが満たされたような満足そうな笑みを浮かべて。





その時



僕の中の世界が



急速に広がっていくのを感じた。














わーーー





わーーーー


パチパチパチパチ














おめでとう1


「おめでとう」





おめでとう2


「おめでとう」







おめでとう3


「おめでとう」









おめでとう4


「おめでとう」









おめでとう5


「おめでとう」












おめでとう6


「クエッ!クエッ!!」


「誰だよお前・・・」












おめでとう7


「おめでとう」










おめでとう8


「おめでとう」









おめでとう9


「おめでとう」





















ありがとう


「・・・ありがとう」



















父にありがとう






母にさようなら











全てのチルドレンに








おめでとう










次回予告

ついに使徒(となりの石田さん)と関係をもった温度差。

いつもと変わらない日常。変わっていく関係。

現れる元カノ。殴られる温度差。

温度差の乱れた下半身は、どうなってしまうのか?



次回、「ムッツリゲリヲン新劇場版:度」


石田さん2




さぁ~て、次回もサービス、サービスゥ♪




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

やーw
パクリの予感はしてましたがーw

そうきましたかーw
これ、何気にツボでしたーw

エヴァ好きな人には、もってこいの題材ですな。
乗ったれ、乗ったれ・・・って思って読んでましたw
私も、ひとつ年とったし、
自発的にぱくりたいと思う所存であります。

No title

吹きましたwww
エヴァンなんちゃらは僕、全然知りませんが
面白かったです。
完成度すごい高いですね!ww

No title

まさか、神取を最初に持ってくるとは!!!!!!

しっかりとしたエヴァになってるし!

なかなかの仕事っぷりです!

残業して良かった~(笑)

Re: No title

>ponさん


パクリは他の方々がハイクオリティでやってるので、

あえてパクリでは無くて、別視点の物語にしてみました。

僕も温度差さんと石田さんには幸せになって欲しいですからw


ponさんもパクッちゃえ!!

Re: No title

>ブタマンさん


ごめんなさい^^

エヴァ知らない人には意味不明な内容ですよねww

温度差さんの記事を読んだ時、直感的に

このネタを思いついたものでして・・・(笑)

Re: No title

>ファンキーガッツマンさん


おお!

この時間のコメント投稿という事は・・・

遅くまでお仕事お疲れ様です^^


いやぁ、元ネタの温度差さんのブログで
石田さんが神取に似てるっていうオチが
既に出ちゃってますからねww

開き直って最初に出しちゃいました(笑)

No title

エヴァを見てないのであんまり理解出来てないんですが、
エヴァンゲリオンレーシングというレースチームがあって
そこのRQが綾波レイのコスプレをしてるのは良く知ってますw
そこのRQを良く知ってます。知ってます。
大事なことなので(ry


いいか、水谷◯愛でググるなよ、決して水◯望愛でググるなよ(`・ω・´)

>guppyさん


それはもう、「ググれ!」というネタふりじゃないですかwww

ググりましたよ!
すっげ可愛いじゃないすか!!

…と、一瞬盛り上がったんですが、Wikipediaで
プロフィールを発見しまして……

妹と同学年…

生年月日なんか見るんじゃなかった…(笑)

No title

やべー!超笑ったwww

流れがアホ&妙にテンション高い中、
地味に「ここは僕の家だよっ!!」で吹きましたww

「ムッツリゲリヲン新劇場版:度」
が楽しみです!

No title

俺もぐぐっちゃいました。。。

ショートカット好きの僕ですが、
この子はロングの方が似合っているような気が…。
グッピーさん紹介してください!(本気で)

No title

マピさん、こんちわ^^

 使途食っちゃったかぁ・・・

 S2機関を取り込んじゃったんですね、温度差さん。

 温度差さんのプログレッシブナイフは凄そうですねぇ。差されたらひとたまりも無いでしょうしね^^

 「目標のセンターに入れてスイング
  目標のセンターに入れてスイング・・・」

No title

僕、月曜日の深夜に目が覚めまして、携帯でマッピーさんの
この記事を読んだんです。

携帯で読むと写真は表示されておらず、『画像』ってとこ押すと写真が
ドーンと出てくるんですよね。

で、いきなり神取忍が出てきたときは、真っ暗な寝室で『ブブブーっww』って
吹き出してました。危うく僕のヘンテコテンションで家族を起こすところでしたよw

エヴァンゲリヲンはまったくといいほど知りませんが、次は何が出てくるんだい!てな感じで
ワクワクしながら全部の『画像』を押させていただきました。

めちゃめちゃおもろかった!

No title

ごめんなさい

ごめんなさい

忙しくて

他人のブログほとんど見ないで

自分の記事更新していました


★★★かぶりましたごめんなさい

No title

おお~!おもしろい!
エヴァはそんなに詳しくないですが
うまいです!スゲーです!!
こういうパクリかたもあるんだなぁと感心しましたw


>ムッツリスケベを
抑え込むための拘束具

温度差さんていったいどれほどのムッツリなんだ・・・w

次回あるんですね?
もっとサービスしてくださいね!w

Re: No title

>温度差さん


「ムッツリゲリヲン新劇場版:度」ですか・・・

ネタだけのつもりで書く気は無かったんですが・・・

エヴァ知ってる職人さんも少ないみたいですし・・・

どうしよっかな・・・書こうかな・・・


そしてやはりguppyさんのコメに食いつきましたね(笑)
ほんとキャラが、ブレないなぁ・・・

Re: No title

>いんでいさん


温度差さんのプログレッシブナイフwww

爆笑しました!!!!

きっとアグレッシブなんでしょうねww

>目標のセンターに入れてスイング

これもウマイなぁww

いっそのこと、いんでいさんもエヴァネタ書きませんか?(笑)

Re: No title

>クッタスさん


携帯で見られたんですか。

携帯だと画像が一緒に表示されないから
見づらいですよねww

しかも今回画像が多かったですし・・・

携帯でも見やすくなればいいなぁと思うんですけどねw

Re: No title

>取鳥のHIWAIさん


いや、むしろエヴァ知らないのに
「おめでとう」ネタが被った事が
奇跡的に感じますよww

なんで僕と取鳥さんがシンクロしてんだろwww

Re: No title

>溝丸さん


あ、溝丸さんもエヴァ知らない派でしたかww

やっべぇ・・・今回知らない方が多くて
スベッたかな?って気がしてきましたw

温度差さんのムッツリ度合いは・・・ほら・・・

お会いした事あるからわかりますよね?

ヒドイもんですよ、ええ(笑)

No title

ツボです、これ!!

エヴァ知らないけど、これをきっかけに見たくなりました
でもこのイメージがぬぐい切れなかったらどうしようw

Re: No title

>きゃらめるさん


もっふっふっふ・・・

エヴァ面白いですよ。

手っ取り早く観るなら「新劇場版」ですが
まだ完結してません。

TV版なら完結してますが、26話もあります。
プロフィール

マッピー

Author:マッピー
マッピー著
『たまぁに本気でムラムラするブログの書き方』

1260円
フランス書院より
絶賛発売中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
