

第二回 喪服戦隊ダジャレンジャーオフ会

皆さん、こんにちは。





まず今回の話題その1。先日の投票の結果です。

こんな感じになりました。


touhyou3.jpg



とゆー事で、「デートに誘う」が一位。

二位と一票差の僅差でしたが、コチラが一位でした。



ってゆーか、「本当の事を言う」がダントツの最下位(笑)

皆さん、まだまだ取鳥さんのフリを続けて欲しいんだなぁ~

というのが投票結果から伝わってきました。

不定期連載小説の続きはまた後日。





さて、こっちが今回のメインの話題になりますが、

先日10月2日、スんず・・・間違えた、新宿でオフ会開催!












dajarenja2.jpg


男なら、黒のスーツでシックにキメろ!

第二回
喪服戦隊ダジャレンジャーオフ会!!







続きは以下に





続きを読む

お深い仲になりましょう

皆さん、こんにちは。


昨日、仕事から帰宅途中に急にお腹が痛くなり、

通りがかったコンビニのトイレでウンコして、

そのまま何も買わずに店を出たんですが、

そのトイレの中にこんな紙が貼ってありまして・・・




110901_110357.jpg


なんだかファンガツさんの小説を思い出して

ちょっと面白くて笑っちゃいました(笑)


で、お馴染み小生です






さて、去る8月27日。

恒例のオフ会に行ってきたんですが、毎月月末は

仕事が忙しくて、なかなかブログが書けませんでした。

え?違うナニかはカイてたんじゃないかって?

失敬な!!ナニもカイてませんよ!!!


ってか、そんな事に体力を使いたくないくらい疲れてたので

これからゆっくりとカキます。

え?やだなぁ、ブログの話ですよ?んもう、エッチ!!




さて、こんな小芝居はどうでもいいんですよ。

そうそう、オフ会の記事でしたね。




続きをどうぞ。






続きを読む

アウェーの洗礼・・・という事にしてあげよう


2011年7月1日(金)


午前11時30分ころ







「暑い・・・」


あまりの寝苦しさに目が覚める。

気がつくと全身、汗でグッショリ。


普段は携帯のアラームを目覚まし代わりにセットしているが

この日は仕事が休みだったので、マナーモードにしていた。


「休日は目が覚めた時間に起きる」


これが私の休みの日の最初のルールだからだ。


だが、ここ最近は気温が暑くなってきたせいもあり、

休みの日とはいえ、ゆっくりとは熟睡できないのだ。

いつもの休日なら14時過ぎまで寝たりするのに・・・



グチを言っても仕方が無い。

それに今日は休みだが、予定もある。

汗をかきすぎてダルい体を起こし、風呂場へ向かう。

ほとんど水に近い、ぬるま湯の冷たいシャワーを浴びる。

暑さでボーっとしていた頭がスッキリする。



風呂場から出て体を拭き、髪を乾かし、服を着る。

台所で歯を磨き、うがいをする。



時計を見る。12時25分。


よし、準備はできた。行こう。





さぁ、行こう!!






ryu.jpg






続きを読む

ケイコと学ぶ

やったーーー!


やっっっっと、休みが来たーーー!!




あ、どうもすみません。

前回の休みが1/24で、そこから一週間ぶりの休みなので

ついつい、嬉しくなっちゃいました。

仕事嫌いな僕がよく頑張ったと思います。


今日はもう、自分で自分を慰めて・・・


じゃなくて、自分を褒めてあげたいです。




さて、それはさておき。


先日、1月28日。

岐阜から偉大なるボケ職人様がやって来まして

関東の職人さんも大勢集結いたしました。


今回はその時の様子をカキ・・・書きたいと思います。

※今回はちょっと内容が長めです。



続きを読む

喪服戦隊ダジャレンジャーオフ会、その様子

mapiko.jpg

こんにちは。私、ボケ職人・マッピーこと、本名・長谷川マピ子です♪

今日は喪服前進さんが東京にいらっしゃるという事で、
温度差さん企画の「喪服戦隊ダジャレンジャーオフ会」に参加です!

生・喪服前進さん、略して『ナマフク』さんって、どんな人だろ?
楽しみだなぁ~!!



続きを読む

プロフィール

マッピー

Author:マッピー
マッピー著
『たまぁに本気でムラムラするブログの書き方』

1260円
フランス書院より
絶賛発売中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
