

これの紹介、忘れてた!!『ロッキー』

いやぁ、最近暑い日が続きますね。

夏バテ・ダイエットで2kg減量に成功のマッピーです。


さて、最近ボケて職人の皆様方のブログにて
映画や漫画のレビューが盛んになってますね。

僕のブログでも『踊る大捜査線』などのレビューを
先日書きましたが、僕がレビューするとしたら
大事な作品があるのを忘れてました!!

プロフの画像でも使用している、あの名作!!

『ロッキー』です。


これ書いとかなきゃダメだろ!!…と思い、
さっそく書いてみる次第です。


この作品は新作というわけでもありませんし、
内容を知っていても感動できる名作ですので、
かなりネタバレ多めで書きます。

初めて観た中学生の頃から数えて、もう何度観た事か。

でも、観るたびに毎回泣きます。

まだ観た事ないって方には、超・オススメです。



続きを読む

踊る大捜査線THE MOVIE 3

踊る大捜査線3

今月の初め頃観てきました。

TVドラマ版の頃からのファンなので、
絶対、観にいかなきゃ!とは思ってたんですが。

いやぁ~面白かったです。


と、ゆーワケで、たまにはブログらしく、
映画レビューなんてのをやってみましょう。


とはいえ、まだ観てない方もいらっしゃると思うので、
できるだけネタバレしない方向でやりたいと思います。


映画紹介のサイトなどで紹介されてるあらすじ程度の
ネタバレレベルにしておきます。




続きを読む

プロフィール

マッピー

Author:マッピー
マッピー著
『たまぁに本気でムラムラするブログの書き方』

1260円
フランス書院より
絶賛発売中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
